昼からですが。 | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

将来、長屋で並んで暮らそうと言う友達と新年会。

1人仕事で来れず、2人でお昼から梅田のBALへ。

11時に待ち合わせしたけど、珍しくガラガラ

やっぱりコロナ?成人式?

気持ち悪いくらいに空いてて友達と驚いてました。

最近の近況、子供の事、家庭の事等など

話は尽きること無く。






健康で、楽しくを目指してやっていこう

友達は、やってみたい事をメモに書いたりしているらしい。そして、想像して現実になる様に努力してるって言ってました

念じるって素晴らしい✨

友達と話してて、やっぱりマイナス思考だなと気づく私。

大阪に帰って、会える友達が居るって有り難いなぁ

と。

お店変えてニヤリ



ブルーチーズに友達悶絶気味でしたガーン
また、大阪に帰って来たら会おうね、岡山にも行くわ。
15時前には解散して現実に戻って行きました。