新卒ですけどなにか? | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

昨日は、お風呂係りで疲れたけど、

映画に行こうかなぁ

時間的調べてみると21時前からのになってしまう…

取りあえず1度帰ってからにしようと、ご飯食べてお風呂入って…寝落ち😨

ホントに、休みの前どころか、常に寝落ち😭

年齢なのかなぁ

身体もホントにキツイ。


一応、新卒で4月から看護師(いや~どうみてもベテランの年齢ですよ)

病院の制度で、新卒は見学とかあるんです。

その部署で何を学びたいか等書いて、見学先の師長さんを、訪ねるです

何回か、「新卒?」って聞かれました😅

「はい、新卒です」

そうですよね😱私、顔ひきつってたと思いますが

決して嘘は言ってません。


休みの日なのに、特に何もせず。

隣の土地にマンション建つので

ガガガ…ドドドの、オンパレード

そのせいで、ずっと揺れてる


今晩こそ映画に行こう。