休み日に | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

皆さんは休みの日何してますか?


私は安定の引き篭もり状態、こないだの2連休は韓流ドラマ一気観をしてました笑い泣き

顔剃り行きたいなぁ〜と思いネットで調べて電話したら今日は予約がいっぱいとの事で断念。


5月くらいから腰が痛いなぁと思ってて、最近腰痛ベルト購入してみました。いいのかどうかはどうなんだろう?

3日程前に整骨院に行って電気当ててもらったのですが、イマイチで。

ネットで検索して、別の所に行ってみる事に。


マッサージして貰えればと思ってたんですか、

軽く問診して、ローラーベッドに寝かされて

痛気持ちいい感じ。


背中から、姿勢など見て、ボキボキされ


私、いつからか仰向けで寝れなくなり今では横向きかうつ伏せでしか寝れません。


◯◯が、こうだから仰向けで、寝れないんだよ

と丁寧に説明していただき、あなたの職種は腰痛多いよから、色んなとこから来られるよ。とおっしゃってました

大阪、東京から…新幹線使って嘘と思うかもしれないけど。


骨鳴らされて怖かったですが、施術30分程ですが

身体が凄く軽くなってました。


少し、リフレッシュです。