節分 | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

今日は節分ですね
もう2月ガーン
私、巻き寿司が大好き💓♥️❤️なんですよね
あま~い、高野豆腐、椎茸大好き

息子を10数年前に、自宅近くで出産してから実家へ
その後1ヶ月検診は自宅に戻ってということで。

いつ実家から自宅に戻ろうか
娘の時もほぼ完母に近い状態だからミルク作って飲ませる、オムツ交換なんて言うのは元旦那やったことない
まぁ、育児は、あなたの仕事でしょと言う人だからね(笑)

不安だなぁなんて思うけど日々
巻き寿司がどうしても食べたくて
(元旦那、巻き寿司、いなり寿司は寿司と認めず)
節分の日、母の巻き寿司を食べてから翌日自宅に帰ったなぁって。

3週間実家にお世話になったことを
節分の日になると思い出します