苦手な音 | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

私には苦手な音があります
TOYO◯◯の静かなエンジンの音

最初は何とも思わなかったんですが…
離婚前に住んでたお隣さんが、レクサ◯に乗られておりました。
敷地内の駐車してあるレクサス◯。
息子が何気なく蹴った石がブロックに当たり小さく2つに割れレクサ◯に当たってしまうという事がありました。
ひぇ~ガーンえーんガーンえーんショボーンショボーンショボーンショボーン
人様に迷惑はダメと言い聞かせていたのてすが。
やってしまったことは仕方がない
サザエさんとカツオのように謝りに行きました。
隣人と言うことでゴタゴタしたくないと言うのもあり、顔強ばってたと思います。
心広い方なのか、キズを見てこれくらいならとおっしゃっていただき終了しました。

そこあたりかなぁ
その静かなエンジン音が苦手になったのは。
元旦那の社用車、元旦那の車もTOYO◯◯の静かなエンジン。
今住んでる所もやたらと、その静かなエンジン音が多いチュー

苦手な私には辛い
菓子折り持参して謝りに行ったなぁなんて
ふと思い出します。

後にレクサス◯の、隣人は引っ越しして行きました、その後入居された家族は仲良しなファミリー
笑い声の絶えない感じ。
それに比べて、あんまり会話とかも無いなぁ
って比べてました。
たぶん病んでたんでしょうね。