沁みた言葉 | 鹿児島/鹿屋市)産前産後ペリネコンディショニング/ 久保田さやか☆のブログ

鹿児島/鹿屋市)産前産後ペリネコンディショニング/ 久保田さやか☆のブログ

鹿屋市にて活動中
◆月経、妊娠、出産、子育て、更年期、女性のライフステージにおける様々な心身のトラブルを予防解消するためのサポート
◆ 妊娠中〜産後セルフケアの情報発信
◆ご予約、お問い合わせ
hfs.pcr@gmail.com


《ペリネコンディショニングルーム》

産前産後パーソナルトレーナー/赤ちゃん発達パーソナルのくぼたさやか.です⑅◡̈*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆鹿屋市 (笠之原郵便局近く)

スタジオオープン決定!!

産後骨盤ケア専門サロンla-LUNA

・オープンイベント 4月7日(日)

ー参加者募集中ー

・ママニスト主催

『産前に知っておきたい産後ケア講座』

詳細➡︎こちら


◆午前の部(残6名)

◆午後の部(残4名)

※3月13日現在


(体験、相談、生徒募集中)

・プレオープン     

  4月8日(月)

◆OPENー13:00

〜終日無料相談〜

・産後ケアカウンセリング

ー尿もれ、産後ダイエット、骨盤の歪みetcのお悩み相談(お一人30分〜40分程度)

・赤ちゃん発達相談

ー抱っこの仕方、立って歩き出すまでの赤ちゃんの運動発達の相談など(お一人30分〜40分程度)

(希望時間をご指定の上、ご連絡ください)

◆CLOSEー17:00


・グランドオープン 

4月9日(火)

◆OPENー13:30

〜ALL 500円〜(4月末まで)

・産後ケアカウンセリング

ー尿もれ、産後ダイエット、骨盤の歪みetcのお悩み相談(お一人30分〜40分程度)

・赤ちゃん発達相談

ー抱っこの仕方、立って歩き出すまでの赤ちゃんの運動発達の相談など(お一人30分〜40分程度)

(希望時間をご指定の上、ご連絡ください)

◆CLOSEー17:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆宮崎での産休前最後の出張産後ケア講座

*3月22日(金)10:30〜12:30
場所:ライフセラピースペースポルト(駒柵脳神経外科敷地内)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは、
わたしの旦那様がこれまでの人生で一番の最高傑作だ!!と自負しているサーフボードで作ったウェルカムボード♡

未完成で完成⑅◡̈*
未完成だからいい!とのこと。
未完成なのは、
わたしたち夫婦のように。って意味も込めて。
(でもほんとはただ間に合わなかっただけ?笑)
いよいよ今週末は結婚式です⑅◡̈*

式を挙げようと急遽決まり、
バタバタ過ごした3ヶ月。
(バタバタしたのはここ1ヶ月。しかも旦那様が!笑)

あっという間に今週末を迎えます。

入籍して5日目で大喧嘩(私がブチ切れて)して3日ほど実家に帰ったという出だしでしたが!笑

それが逆に良かったかなと思えるほど、
結婚式の準備でもそんなに揉めることもなく、
今では穏やかに毎日過ごしています♡

最近の旦那様は、
先週も、その前も、その前の週も、
一緒に過ごした週末の締めに、
「あー!今日も一日よく笑ったねー。笑って過ごせて幸せだ」
とよく言っています。笑


昨日はすごく嬉しくて、
涙をこらえたことがありました。

旦那様とは20年以上の付き合いのある友人夫婦のおうちでみんなで話をしていたときのこと。


友人のご主人様が

「これまで長い付き合いでいろんなまーちゃんをみてきたけど、今のまーちゃんが一番好きだ」

「さやPと一緒になってもらえて本当に良かった」

と言われました。

なんだかその言葉がジーーーーーンと胸に沁みて、泣きそうになりました( ;∀;)


わたしが旦那様と10年ほど前に出会ってからの友人期間から、付き合ってからも、結婚してから今も、全然変わってないと思ってます。
一緒に過ごしてると知らなかった一面を発見することはあるけど、ほぼほぼ変わらない。


でも、
長いお付き合いの友人が感じるほど、
旦那様は今幸せなんだなぁと⑅◡̈*


こんな風に祝福していただけて、
私たちは幸せ者だなぁと。


本当に嬉しく思います。

感謝です。

なんだかお惚気ブログになってしまいましたが、
この気持ちを忘れないように、記録として_φ( ̄ー ̄ )笑