25日は合同ハイキングでしたっ

9時に立川駅グランデュオ前改札に集合してみんなで川井キャンプ場へ!

集合から周りを気にせず盛り上がっちゃうのがフォーククオリティ笑

東館2階ラウンジ2-F1000173.jpg

そして川井キャンプ場についてからソッコーフリータイム!

ちょっと寒かったけど水入って遊びました♪

東館2階ラウンジ2-F1000168.jpg

そしてお待ちかねのバーベキュータイム!

石を組んで薪を組んで火をつけ…ようと思ったら小南さんの水鉄砲攻撃でなかなか火がつかなくなってしまったうちの班。笑

でもなんとか頑張って火をつけて、お肉も野菜もおいしくいただきました!

一品も、ヒカルが持ってきたうどんとらーめんの廃棄がナイスでしたね!

東館2階ラウンジ2-F1000165.jpg

東館2階ラウンジ2-F1000164.jpg

東館2階ラウンジ2-F1000162.jpg

そしてかたしの後のレクもまた楽しかったー

罰ゲームは酢が臭かった











そしてこの日を最後にみんなバタバタと倒れていくのであります…
東館2階ラウンジ2-F1000155.jpg