ソファ?座椅子? | 思ってる以上に豊かな自分に気づく

思ってる以上に豊かな自分に気づく

自分に必要なものを自分で選び私を《好き》で埋め尽くす

心豊かでclearな毎日をすごしています

日常の気づきや感じたこと、その他
のんびりな毎日を記していこうと思います

宜しくお願いします

こんにちはニコニコ

新拠点に向けて
少しずつ準備

ゆったり寛げるように
ソファ置く?

座椅子の方が移動させやすくて
お掃除が楽なのかな?

とりあえず
座椅子の調査PC


背もたれだけのとか
初めて見ました



コンパクトで可愛いのも

気になるし



全身伸ばせるのも

良いなぁ


見てるだけで夢膨らんで

楽しくて

なかなか終わりがありません爆笑


今夜はソファも探してみる予定