昨日から今日まで西濃地区にて開催されている「岐阜県中学バレーボール春季大会」我がチームも出場させていただきました。


一回戦は坂祝中との戦い、ともに初戦の緊張感の中互角な戦いでした。この展開はやはりミスの少ないチームが優位になります、相手チームのサーブミスなどが、何度か相手に行きかけた流れを止める優位な戦いになり、このゲームをものにしました。


2回戦は優勝候補の「不破中」クラブ化したチームでしたチームでしたが、強さも引き継がれ相変わらずの強さでした。簡単にボールは落としませんし繋ぎも見事❗️強いチームはミスも少ないです。

「完敗」でした。

完敗でしたが、子供達には優勝候補の不破中と戦えた事で満足感を感じている様でした。

次対戦する事があればもう少しいい試合ができるようこれからの練習していきたと思います。


昨日の途中結果です


関係者の皆様、保護者の皆さんありがとうございました。


チームはいよいよ三年生最後の戦い「中体連」に向けて動き出します。「現状維持は衰退」「常にチャレンジャー」の気持ちでこれから練習しましょう。