今日で「禁パチ」一年を達成しました㊗️


去年の今頃は日本にも「新型コロナウイルス」が本格的に流行りだし、人が集まる色んな場所でのクラスターが懸念されました。


三密の条件が揃うパチンコ屋も例外ではなくマスコミなどにかなり叩かれました。


その時から私はパチンコ屋に行くのが怖くなり「しばらく休もう」と決意。


結果的にはこの判断が正しく、一か月くらい行かないでいると心の中にが出てきて


「もしかしたらこのまま禁パチ出来るかも⁉️」


と考えが変わっていき一年が経ちました。


まだパチンコに未練があるのか⁉️YouTubeでパチンコの動画を見ているのでスリップしないか心配ではありますが、ここはなんとかこらえ禁パチを継続していきたいです。


「酒🍺」に「パチンコ」この両方やっていた頃、かなりお金と時間を浪費していました。

当時を振り返ると🤔

「よくやっていけたなぁ❓❓」と

関心する…⁇いやいや恐ろしいばかりです😆



あと残り少ない人生!

もったいなくて「酒」や「パチンコ」して無駄な時間とお金は使いたくありません‼️

残りの人生は私なりの充実した人生を送りたいと思います。