久しぶりぶりの「断酒すると…」シリーズ。(内容がダブったらお許しを🤗)

今回は“断酒すると汗💦をかかない”この件に関しては私の場合、汗💦をかく量が飲酒していた時より断酒してからの方が減りました。

体温🌡も下がっている様に感じるので、ほんのちょっとだけ冷え性になった様に感じますが、これは今まで異常に高かった体温🌡が正常にもどったみたいです。今が“適正体温”と言う事ですね!

「体臭は生きている証拠」と言いながら自分の体臭気になるときもあります。自分で言うのもおかしいですが、体臭も変化した様に感じます。

 体臭とか口臭は自覚がないので判断はできません、あくまでも自己判断です。😅

 ただ、ダラダラと汗💦をかくことが無くなりました。

これっていい事なのでしょうか?

飲酒する方で汗💦をよくかき、気になる方は、この夏は断酒を試してみてください!

本当酒やめてよかった!

皆さん断酒すると楽ですよ‼️