6日で35になっちまいましたあせる


早いもので、もうそんなに年くったのかと…


悲観してる場合じゃなくて








たくさんのおめでとうアップメール頂きました!



中学校や高校からの付き合いのある方や社会人になってから付き合いのある方などたくさん


メッセージいただきまして感謝です!!



これからも日々精進していきたいかと思います(^O^)/




さて、まだまだ全然ブログ仲間のいないと言っていいのか少ないと言っていいのか分かりませんが





(さ、寂しくなんかないですよ。全然…)



そんな私が前回書きましたブーツの件です。


足に完全にブーツが合ってなくて滑る度に痛くて



ぬおおおおおおお~


と奇声をあげてしまい、周りにいてビックリされてた方ほんとにスミマセン…邪魔ばかりして。

完全に「なんだ?あいつ?」的なお目めを俺は忘れません


それはさておき、以前とあるライダーさんがyou tubeでインソールについて宣伝されて

ました。

前履いてたブーツの時は、全然痛みとか無かったのであまり気に留めてはなかったのですが。


足の形が崩れてる自分にはモッテコイ??足から頭までピンと筋が1本通る??的な事をおっしゃってました。


ほほ~w

足の形崩れてて、姿勢も悪い俺にピッタシじゃんwとそのフレーズだけ印象に残っておりましたので

もしかしたらショップにあるかな~

あったら試してみてえな~

でも、こういう時売り切れてたりするのが俺なんだよねえあせる

おそるおそる覗いてみると




あったー!!

Bane インソールビックリマーク

おお~これが噂の…??

成形してもらい、ただ今気分は今週末の恐羅漢

向かって一直線(笑)



合わなくて痛かったらどーしよー的な気持ちも多少あるのですが。

なにせ8日に試し履きしたかったのですが…


どしゃ降りダウンでして…


行けずじまい。

でも、今度の恐羅漢本日より雪なんでかなり期待してますよ~w


そろそろ、また山にも登りたくなってきたしw山の

バックカントリーもやりたいけどこっちの山ですると確実にミンチになっちまうので

信州あたりで早く滑りたいな~と思う今日この頃!


ではでは

山の写真は宮崎 九州最後の秘境と言われる名峰








大崩山です!