こんにちおばきゅー!おばけヘッドフォン
最近この格好にハマってる(ノ≧ڡ≦)☆
渋くね?自動車整備士の設定w
昼休憩してるおっさんw
空き缶がいい仕事してると思う🤗
つねきちさんが缶コーヒーくれないんだよォムキー
緑茶か缶コーヒーしか要らん(っ`ω´c)ギリィ

今日は少しだけ街を作りましてん。
あと畑の区画分けしました笑
めっさ大変だったww
街はこれからも発展させていきたいー( ◜ω◝ )
今日のハピパラはついに学校がでけた!
名前の癖の強さよ(´・ω・)
一応えいが島なので映画って入れたけどなんか体育大なのか映画の学校なのかわかんなくなったw
しかも国際なの謎www
ちなみにパニーの島はハッケミィさんをお迎えして相性占いをしたら
アポロさんはハヤブサの事しか考えてなかった!ラブ
これはもう相思相愛だよな!指輪あげるしかないやろ!
結婚しようよもう(?)

楽しすぎてぐっだぐだw
また近況書きますなぁ
ほいじゃの!