こんにちおばきゅー!おばけヘッドフォン
おま、ちょ……届いたよ!!
待ちに待ったamiiboカード第5弾!!

早速開封していく〜⤴






並べました😐
まずはSPの固定住民さんから!
モリロド当たったのは嬉し〜お願い
でもジャスレックス当たらなかった😭
メルカリ案件じゃ!!!!(´;ω;`)
超新星のナッティーさん、ニコさんもさり気嬉しい!
うちには既にカットリーヌさんいるからとりあえずパニーさんも揃ったのは嬉しいね!
……この2人が元夫婦って知ってた?🤔
実はとび森でキャンパーしてた時代にちらっとパニーが言ってたんよね……。
それを古い知り合いって闇深くね?
でも今のカーリーの格好は完全にパニーのエスニック寄りになってるから……え?寄り戻しそう…?
やっぱり夢がキャンパーでスローライフと美容師じゃ進みにくかったんだろうなぁ……。
なんでカーリー美容師辞めてパニー追ってきたん?
今後気になり展開ですね(*^^*)
ところでパにエルさんってさり気道楽で島所持してね?
ほぼ家にしてる撮影スタジオ(貸すけどセンスはないから自力で変えてとか言われるし)
冷静に考えたら何者?www
続いては初期の頃カードが無かった新規住民
まさかのこの列コンプwww
ちゃちゃとパンクスさんはもうおんねん!!ww
みすずさんも過去来た!!
ただ、初期新はジャックさん大本命だったから嬉しい!!ラブ
ジャックさんはやっぱりスーツ系を着せてね?
社畜にするのよ!!(?)

最後は期待の新生!!アプデ後最新住民さん達!!
気になってたギーガーさんとよしのさん、ピロンコンくんが来た!!嬉しいね!!
ここはまだそんなに分からんから語ることない……()

またメルカリ漁に出ねば😭

進捗書きやす!
ほいじゃの!

今日はリンク載せしません🙅‍♀