手術した喉以外は元気です。
喉も順調に回復しているとのこと。

「ちょっとした刺激で出血したら、全麻して再手術だからねー」と釘を刺されてます(><)

入院が2週間の予定というのも
ごく稀にある出血を想定内に入れてるのかな…

過去3回の手術、どれも入院期間が
平均より長くて驚かれる💦

鼠径ヘルニアは10日くらいだったかなぁ。
子宮全摘出は開腹だったから18日間くらい
なんだと思っていたけど
同じ手術でも長くて2週間以内みたい💧

まぁゆっくりできていいけど(笑)


喉は常に痛い訳ではなく
唾を飲み込んだり食べる時に
ズキンとにぶーい痛みが走る。

だけど、お腹はめっちゃ空く。
病院食は今日から七分粥になったけど
もっぱら切り取った部位に
負担のかからない柔くて
味の薄いおかず中心😓

喉以外は元気なんで今日は
コンビニに2回も行き
しばらく品定めしては買い込み
部屋で間食してます😁

今日は入院後初の体側で
5日間で3キロ減ってました😱

ここから体重も順調に戻るはず‼️‼️笑

では、就寝準備に入ります🛏.💤🌙


10/10の朝陽