ザンギが大好き過ぎてこんなに
幸せそうな私ですw







さて、最近はヒーリングが楽しくて

これまでにないくらい使っています✨✨

ヒーリングをたくさんするとリーディングも向上し
より精妙で明確になります(o^^o)

ただし、ヒーリングもリーディングも私の場合、お花畑的な要素はほぼ伝えません!

現実を直視せず、ヒーリングやリーディングを受けても、夢見がちな「一時的」な変化しかないからです。

自分が辛いのを、自分の周りのせいにしか見いだせない方には、かなりキツイことに向き合うことになります。

そこを後回しにするのか、今やるのかで、この先の人生はガラリと変わります🌠💫🌠

あなたの人生を変えられるのは
あなただけ💕💕

そんなきっかけを望んでいる方是非いらしてくださぁい*(^o^)/*


《ご予約可能枠・残2》

土曜日は全枠埋まりました🙇


◇5/21 (日)

・ 12:00~13:40

・ 16:00 以降


詳細はこちら
↓↓↓

宜しくお願いしまぁす(^-^)