今日から香港です, Traveling to Hong Kong today | 恩田フランシス英樹 の VelVet Society / Hideki Francis Onda's VelVet Society

今日から香港です, Traveling to Hong Kong today

恩田フランシス英樹の日常


今日からまた香港出張です。先週のエレショーのフォローで新製品開発、工場訪問と香港レジデンスビザの更新をすると共にEOS 5D mkIIでの短編映画撮影行います。今回は50mm 1.2, 85mm 1.2 45, TS/Eと24mm-70mm 2.8と荷物の大部分がレンズ。全部手持ちはかなり重いです。

天候は雨が多く撮影がちゃんとできるかどうか不安。題材は内緒。フェラーリコレクターのフランクさんともお会いする予定なので面白い映像や写真が撮れれば良いのですが、ちょっと不安。ページ更新も一気になりそう。前回宿泊しお気に入りのWを本拠地に活動予定です。

サンフランのWWDCもWで最近外国はWが多いですね。このホテル、スタッフが普段着なのでだれがスタッフか解らないぐらい変なホテルです。一番お気に入りの理由は「whenever whatever」のボタンが部屋に有り「何時でも何でも」配達やヘルプしてくれるところです。ルームサービスではメニューに無い物をシェフまで呼び出して注文する私にビッタリ。あとHeavenly Bedが最高。ふかふかのベッドです。

それではsee you from Hong Kong。。

Flying to HK today. Plan to shoot a short film using the EOS 5D mkII. Weather is bad, so not much out location, rather in buildings permits have not been applied so that is going to take some work.