もう一つポケットが欲しかった、という訳でXTRAPOCKET | 恩田フランシス英樹 の VelVet Society / Hideki Francis Onda's VelVet Society

もう一つポケットが欲しかった、という訳でXTRAPOCKET

恩田フランシス英樹の日常


恩田フランシス英樹の日常


もう一つポケットが欲しかった。結果作ったのが(EXTRAPOCKET)エキストラポケット。下の写真が裏側、ネオプレーンのポケットとベルクロでへッドホンを巻いて長さを調整したり、ポケット部分に収納する事ができます。外部に置く事でガサばらず電話の呼び出し音が聞こえます。



恩田フランシス英樹の日常-XTRAPOCKET Back side

こんな感じに、イヤホンを巻き付けて使用することができる。長過ぎてわずらわしさを感じる事なく音楽を楽しむことができる優れものだ。

より詳しい製品情報や購入は以下のリンクからどうぞ

詳しい製品情報

弊社オンラインストア
楽天市場店