先週のドラマは私の中では 家宝級に保存しておきたい回だったDAIGOさん 全てが かっこよすぎだったね近頃のDAIGOさんって何かが変わったひとことで言えばオトナの男の魅力を感じる今までは 若さをアピールしていた感じだったのに急に オトナのシブさみたいな何段階も 男の魅力を上げてきた みたいなファンとしては魅力に唸っているというかちょっと 堪らない 💕最高です💖昨日のライブでのこの後ろ姿最高でしたね昨日のライブは衣装替えも多くて 楽しめた何より忙しいのにキーボードも弾いて下さりギターまでかなり 手の込んだ内容のライブで嬉しかったカバー曲では DAIGOさんの歌の上手さが際立ったし昨日は 良い整番の券で親友S に DAIGOさんの目の前 5列目で見てもらって私は10列目くらいの場所しんぴ と DAIGOさんの間くらいで久しぶりにDAIGOさんを少し遠くから見ていた昨夜もDAIGOさんは麗しく美しく本当に素敵な人だな と思った今年も明日で終わりますね8年間 DAIGOさんを見つめ続けてきて色々なDAIGOさんを見てきましたが一見飄々と見える その影で人知れず 実は 人一倍 努力の人であったり忙し過ぎるスケジュールにどんなに疲れているだろう時もいつもファンには 笑顔で接して下さって夏のライブで倒れてステージに帰ってきた時でさえ素敵な笑顔で ファンに微笑んでくれたあの素敵な笑顔を私は忘れる事が出来ませんいつも 強い人だなと感じる事が多いです美しい外見以上に人としての素晴らしさに私はいつも感動してしまいますステージ上でひとりで ステージを盛り上げていく様もとても頼もしく 男らしく素敵です私が8年間 DAIGOさんに魅了されている理由は 以上です💖今年1年どれだけDAIGOさんに感謝しているか本当に ありがとうございました
- 前ページ
- 次ページ