センチュリーマリーナ函館に泊まった感想などを綴ります

 

流れ星SNSでリアルタイムに呟くのはやめましょう。泥棒に留守中だとわざわざ伝えているのと変わりません

 

 

朝食メニューレビュー

部屋のレビュー

個人的に大変だったポイント

 

二重丸メリット

二重丸デメリット

 

 

うちは小さい子と行ったのですが、不向きでしたね〜

 

https://d.odsyms15.com/click?aid=CRvNNcYibeFwJPRzvakGS3

 

 

 

 

 

    

見出し

雪の結晶温泉レビュー

雪の結晶朝食レビュー

雪の結晶夕食レビュー

雪の結晶お部屋レビュー

雪の結晶その為(アロマバーやショップのレビュー)

 

 

温泉レビューLet's Go

 

14階に男性と女性大浴場があり混浴はありません

 

 

 TODAY'S
 
女性大浴場にはセキュリティロックがあり、専用のカードキーがないと開かないのは安心♪

 

 

タオルは部屋から持参してくださいね

 

アロマミストサウナは気に入りました♡

 

うちの子は窓から見える船に大興奮でした爆  笑

 

 

 

アメニティが充実

 

ミゼラブルシャワー

 

ドライヤーはダイソン社

 

クレンジングオイルや洗顔フォームはノンノ

 

これらのアメニティは売店でも買えます!

 

ラウンジでは、夕方までならデトックスウォーターが飲めます

 

18時から22時半は有料になりますが、ジュースや山川牧場の牛乳、たこ焼き、ソフトクリーム等の軽食が楽しめますよ

 

 

 朝食レビューLet's Go

 

朝食満足度ランキング全国1位みたいなのでかなり期待しておりました

 

時間により混雑するみたいなので案内を確認してから行きましょ〜

 

手書きの案内書が可愛かったです

 

どれも美味しそうで、スムージー、サラダバーなどが気に入りました!

 

また泊まって全メニュー制覇したいくらいです

 

お子様メニューは充実していませんでしたが、なんとか食べれそうなものを少しずつ食べてくれました

 

 

 夕方レビューLet's Go

 

夕方はないので各自用意する感じです

 

ルームサービスのおつまみや軽食ではやや物足りないです

 

うちはコンビニで調達しましたが、味気なかったです

 

デリバリーにしておけばよかった…

 

 

 お部屋レビューLet's Go

 

 

バストイレ別

アメニティは充実

 

ヘアバンドセット

ブラシ

シェービングジェル

カミソリ

歯ブラシ

ボディタオル

シャンプー

コンディショナー

綿棒

消臭スプレー

 

子供向け番組や、ベビーベットの貸し出しがあるのは嬉しい誤算でした

 

逆に、人感センサーで子供が何回か起きてしまいまた寝かしつけるのが大変でした

 

 

 おみやげコーナー&アロマバー

 

全21種類の中から好きな香りを選び、カウンターの番号札を渡すと、アロマストーンデュフューザーを借りれます

 

お気に入りの香りを見つけたら実際に買えます

 

ピローズバーでは枕のレンタルと販売を行っています

 

ユーヨーマルシェではおみやげや飲み物が買えます

 

センチュリーマリーナ函館は函館駅から徒歩5分

 

金森倉庫や函館朝市などの観光名所が近くにあるのも嬉しい!!

 

 

最後のまとめ

 

 

素敵なバーや、アロマミストなどは嬉しかったですが、子連れには勧めづらい

 

とても満足いく旅行でしたが、うちの子がもう少し大きくなってからまた来たいです

 

 

 

https://d.odsyms15.com/click?aid=CRvNNcYibeFwJPRzvakGS3

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました