母さんは〜夜なべ〜をして〜♪♪ | ☆Chaho's Diary☆

☆Chaho's Diary☆

ムスメの成長記録です♪( ´▽`)←こちら限定記事にて。

他は公開記事で、
趣味のハンドメイドをアップしています。
(→現在、ハンドメイドはigに移行しました。)

申し訳ないですが、
いきなりのアメンバー申請は受け付けられません。




ギリ、本日二回目の更新。笑



昼間のちくちく屈辱に耐え兼ね、

ムスメを寝かしつけてかーらの
ちくちくタイム突入!





夜な夜なちくちくは
基本、ほぼない私だが…

←ムスメと寝落ちするからね。笑




今日は保育園さまさま♡←で

私のパワーも有り余っているようです。( ̄▽ ̄)笑





とりあえず、今夜はここまで♡

明日のお昼寝タイムには
完成させるぞぉーーー!!!!!



{90DDC555-B6F5-470E-ADF1-D2FD7663947B:01}


今夜はいつもよりちょっと多い
5缶目突入。←だから痩せない…

。゚(´つω・`。)゚。