真似っこネイル【S先生編】 | ☆Chaho's Diary☆

☆Chaho's Diary☆

ムスメの成長記録です♪( ´▽`)←こちら限定記事にて。

他は公開記事で、
趣味のハンドメイドをアップしています。
(→現在、ハンドメイドはigに移行しました。)

申し訳ないですが、
いきなりのアメンバー申請は受け付けられません。






少し前から、わたくしが
目を見開いてガン見し(笑)、
注目している方がおられます。



お名前を出してもいいものか?と
悩みましたが…

デザインを完全コピーで
練習させていただいているのに
名前を伏せる方が失礼かと思い、

勝手にですが、
お名前を出させていただきます(笑)





そのネイルアーティストは…

水戸に「flicka nail arts」という
サロンを持たれるサオリ先生です。




このサオリ先生の描かれるアートが
すんばらしいっっっ!!!

よくもまぁ、こんな細かいアートを
爪になんて描けたもんだっっっ!!!



…と、感心させられるものばかり♡





とてもじゃないけど、
挑戦する気にもならない(笑)

見ているだけでお腹いっぱい(笑)




そんな作品ばかりなのですが…





無謀にもわたくし、
挑戦してしまったのであります!
( ̄▽ ̄)ワッハッハーーー


サオリ先生…ごめんなさい。





とはいえ、同じデザインになんて
全くもって見えませんけどね(笑)

はい、完全なる別物です。






そりゃそうだっっっ!!!


こんなのが素人にスイスイ描けたら
先生たまったもんじゃない(笑)

当たり前だわーーー!!!





なのに、なんつーの???

すっごい達成感に
満ち溢れてしまっている私がいる…
( ̄▽ ̄)爆

←幸せ者め…






こういう時、良かったと思う
私のポジティブ精神(笑)(笑)(笑)


←なんの得にもならないけどね~








サオリ先生が
ご自分の名前とかで検索して、
こんな無様なチップを見ることなぞ
ないことを願って…

アーメン…(´×ω×`)









では、いきまっすっっっ!!!


まずは私の愛して止まない
「チャリトン」さんから(笑)


※ 「チャリトン」とは…
旦那が作った造語である。
私たち夫婦の間では、
鳥のことをこう呼んでいる。




サオリ先生の描く
ニワトリがとってもとっても可愛く、

どうしてもどうしても
描いてみたい衝動に駆られてしまい、






…描いちゃった♡(笑)(笑)(笑)





でも、
笑えるくらい別物になっちゃった♡





ニワトリだけ描くつもりが
細かいアートに吸い寄せられ、

…結局、5本全部挑戦しちゃった♡


←ホント怖いもの知らずな私…(笑)





じゃんっっっ!!!


{0A2E6FC3-556A-4A43-A767-2B62A8CA09D5:01}


まずは細かいアートを
3本ひたすら描いてみた!!!



そしたら、出来映えはさて置き
楽しくて楽しくて仕方なくなって…




結局、全部真似っこしてみた(笑)


{BAB66415-4AC1-4D6F-AD01-AEDA77371F31:01}



もちろん、ご本家サオリ先生の
すんばらしいアートとは
比べものにならないハナクソぐらいの
私の技術なんだけど…(爆)




サオリ先生のアートはこちらです♡


{0AFD241F-EC2D-4094-8DDE-9C3016B7AA69:01}


※ 画像お借りしておりますm(_ _)m




いやぁ~、なんて素晴らしい!!!

どうしたらこんな細かいアートを
バランス良く描けるのか不思議。

ほんっと神業だわっっっ!!!





凄いなぁ~、凄いなぁ~♪♪♪

ニワトリも可愛い♡

私のなんて目がもう死んでる(爆)







それから、
無謀にももういっちょ!!!←え



まだやったの?←って?

そんなこと言わないで♡(笑)




もういっちょ、
やっちゃたんだから(笑)



ほら、
見てぇぇぇー!!!




{79AB62E4-BCDA-40C2-8B0D-C6608D71E0ED:01}


このデザインも可愛い♡


でも、実際ほんっとバランス悪い(笑)

先生のようにはいかない。

←当たり前だっっっ!!!
身の程知らず。
けしからんヤツだっ!!!(笑)




申し訳ないので、
ちゃんとしたサオリ先生のアートも♡


{AC496AD8-A16E-44B3-A003-418D8F83EA4F:01}


※ 画像お借りしておりますm(_ _)m





あぁー、うっとり♡

見ているだけでお腹いっぱい(笑)





サオリ先生は
アメブロもやっているので、
私はちょいちょい覗いては癒されて
おります(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ぐふふ



画像も沢山、勝手に頂いては
ガン見させてもらっております♡





技術はもちろん、
細かいアートのセンスもバランスも
ほんっと素晴らしい!!!



そして、
描いていて私が一番感じたのは
どんどん仕上がっていく工程が
ほんっと楽しいっっっ!!!
←全く描けてないけど…(爆)




こんなアートを
人様の爪に描ける先生は、
ホント素晴らしいアーティストかと。


それより何より、
こんな楽しいことを仕事に出来る女性
って憧れてしまいます♡




いいなぁ~♡凄いなぁ~♡








今回、苦情がなければ(笑)、
また空いた時間に挑戦してみたいと
思っております←懲りない…(ー ー;)



だって、素敵なデザインだらけ
なんだもーーーーーーん!!!!!











※ お名前・画像等、
勝手に使わせていただきました。

見ていないことを願いつつ、
もしご覧になって不甲斐な思いを
させてしまっていたなら
ご一報下さい。m(_ _)m