クビレよ、カモーン♡ と、諸々。 | ☆Chaho's Diary☆

☆Chaho's Diary☆

ムスメの成長記録です♪( ´▽`)←こちら限定記事にて。

他は公開記事で、
趣味のハンドメイドをアップしています。
(→現在、ハンドメイドはigに移行しました。)

申し訳ないですが、
いきなりのアメンバー申請は受け付けられません。




遂に解禁!←



{61A2B1F9-CBC5-4542-8A1F-40976A93B84B:01}


何カ月前に買ったんだろうw



ほこりかぶってたよwww




母乳あげてる時は
どれだけ食べても平気だったのに

卒乳した途端、
驚くほど肉がついたよw


どういうこと?(; ̄ェ ̄)





特に腹周りはひどいよw


下っ腹だけじゃなく
胃の辺りからぷっくり可愛く
なっちゃったよwww



クビレ←なんて言葉は
忘れたよwww




旦那には、
「お前、ふざけてんのか?」って
暴言吐かれてるよw





そろそろマズイよなぁ~って
自分でも分かっていたよw




だから、遂に開封したよー*\(^o^)/*




{D2952E31-6D75-49EC-9497-DE70B70E765C:01}


二週間で蘇るらしいwww



クビレちゃうのか?(*´艸`)www





{BCF0CB2D-7991-48C5-B0BF-B15371EDE746:01}



簡単にすぐやせるらしいw



ホントかよー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)デレデレ




{6EFF2563-1C9D-4FCF-BF99-AF124BB1397B:01}


全部、今の私にはないものw



ホントに手に入っちゃうの?w





さっそく再生してみたよ!





全部制覇してみようと思って
上半身集中プログラムから
スタートしてみたよ!


{D28AB6C4-C099-4CE1-AE76-072EFFA35BF9:01}


最初の数分で息切れしたよ(T ^ T)




暑くなってセーター脱いだよw



そしたら、ちゃほさん
腹肉を摘み出したよwww


大爆笑してたよw





あまりの母さんの姿に
とうとうちゃほさん泣き出したよw





だから中断したよー*\(^o^)/*





結局、三分の一で終わったよw




これじゃ、たぶん痩せないねwww







さぁ、どうしよう( ̄▽ ̄)w










くだらないネタはこの辺で終了し~





やっぱりコレ買っちゃった♡w


{A01BEFA6-E369-452D-BBFC-D40ADFFE0588:01}


MAMA BUTTERのボディローション。



SALEでまとめ買い!

40%OFFだったんだもーん。




一応、問い合わせして
使用期限を聞いたら一年ぐらいって
いうから買ってしまったよー*\(^o^)/*



お風呂上がりの身体には
こっちの方が塗りやすいから♡





しかし、部屋の中に
シャンプー並みのボトルがあるのって
すっごく不自然ねwww



でも、ボトルだと楽ちん!





ちゃほさんの身体に
たっぷーり塗りたくってます!










それからシャンプー!


美容師さんの勧めでシャンプーを
変えてから、物凄く調子がいいです。



妊娠中に頭皮が痒くなってから
3度目の冬。


一番快調ですw




なので、シャンプーもリピート♡


{3C67A3F6-C15D-489D-806C-9C466D368A18:01}


そろそろ一本目が
なくなりそうなので…


二本目はお得なビッグサイズをw




シャンプーのくせに
1000mlだってー*\(^o^)/*


ioneat←なかなかいいです♡





私専用で買ったはずなのに、

ちゃほさんにも使うことになり…

なぜか旦那までも使ってやがるw




いつの間にか
家族三人で使ってしまってるw




何度か記事にもしてますが
イオニートはコンディショナーいらず。

これ、すっごいポイント高し!




ちゃほさんとのお風呂タイム
かなーり時短になるし、

あの嫌~なヌルヌルが
身体や床に付かないし、

私の頭皮の状態もいいし、

ちゃほさんの髪の調子もいいし、

旦那は…

んー、知らないwww






ちなみに、イオニートって
顔にも身体にも使えるらしいw

すっごい万能シャンプーです!












今日で1月も終わり。



コツコツやってきた
誕生日の飾りもあと少し!!!



今日はホラーマンまできたよw

だいぶ脇役まできたwww



{EA3BC4CC-B8ED-4245-B6AD-DA2197681F7D:01}



ちゃほさんにバレないように
昼寝中に作成しているんだけど…


一回の昼寝で2キャラが限界。


今日は1.5キャラで終了~(T ^ T)




あと2.5キャラで完成予定でっす!

頑張らねば。






あっ、今年はちゃほさんの大好きな
アンパンマン尽くしにする予定でっす!(((o(♡´▽`♡)o)))


喜んでくれるかなぁ?←わくわく♡










今夜は外食予定♡


だからこんな時間に更新してます!