フラワー練習① | ☆Chaho's Diary☆

☆Chaho's Diary☆

ムスメの成長記録です♪( ´▽`)←こちら限定記事にて。

他は公開記事で、
趣味のハンドメイドをアップしています。
(→現在、ハンドメイドはigに移行しました。)

申し訳ないですが、
いきなりのアメンバー申請は受け付けられません。



娘の解熱と共に、
わたくしのネイル熱が上がっている
今日この頃w
←知らんがな!!!




皆さんご存知の通り、
わたくしお花が描けません。
←知らんがな!!!



以前、今年の目標を
お話ししたと思いますが…
←だから知らんがな!!!



今年はお花を描けるようになる!
が、わたくしの目標です。




…と言いつつ、
あまり練習してない…。





下手なのは百も承知で、
とにかく練習しなきゃいけない!
と、重い腰が上がりました。



でも、ひっそりと
アルミホイルに花弁をひたすら
描きまくっていたりするのは
ここだけの秘密…♡w
←言ってるがな!!!





なんなんでしょうね~

何で皆さん、
あんな上手に花弁が描けるのですか?

コツを教えてもらっても
YouTubeをガン見しても
わたくしには描ける気がしません。


てか、描けません。




もはや、ジェルや筆のせいに
しかけていたりします。
←ふざけてる?w






とりあえず、
描き方が違うであろう
お花のネイル画像を集めました。


そこから、モロパクリで
練習することにしました!
←多少オリジナルな部分も
あったり、なかったり…w

どっちだっ!!!(-_-;)






あっ、
しつこいくらい言っておきますが…

わたくし花弁が描けません。




この一年で上達するように
頑張るつもりではいます!

まだ今年は始まったばかりなので
長い目で見ていただきたい…。泣




時々、お花の練習←と題して
記録を残していくつもりでもいます。


とにかく、
花弁を描けるようになりたい!!!





これで、わたくしの意欲は
伝わったかと思います( ̄▽ ̄)








では、第一回の「フラワー練習」。


デザインは他人様のものです。

まぁ真似はしたけど、
似ても似つかない出来栄えですが…





{535C1F74-CE6C-44FF-88F9-5DA3AD5FB825:01}




{6CE4E36B-3BE8-4669-8D8F-26EB3EE006D0:01}




{DF4DD365-5E0D-4EB1-B82D-D305E7F05CD9:01}




{0159C2F2-7DB6-44A2-A036-F22660457FBF:01}





ノーコメントです…(≖ω≖)








とりあえず、引き続き頑張ります。