一年前の私。 | ☆Chaho's Diary☆

☆Chaho's Diary☆

ムスメの成長記録です♪( ´▽`)←こちら限定記事にて。

他は公開記事で、
趣味のハンドメイドをアップしています。
(→現在、ハンドメイドはigに移行しました。)

申し訳ないですが、
いきなりのアメンバー申請は受け付けられません。


お久しぶりです…(´-ω-`)


遂にとうとう、Amebaアプリからのブログ投稿も出来なくなりました(爆)


…という事態に陥り、ブログから足が遠のいていました(´-ω-`)



書きたいことは山積みだったのに…


半分ぐらい忘れた(笑)





そして、何これ?

めちゃくちゃ書きにくいんですがー…(´-ω-`)






あっ、嫌がらせのクレーマーの如く問い合わせをしていましたが、納得いく返答を貰えず諦めました。



Yahoo IDでログインしてみるも、ブログに関してはAmeba IDでないと投稿出来ないし…

全く私の心を高めてくれず、今日になったわけです。




たまたま忙しい日が続いていたのもあるんですがね。





今夜は旦那が飲みに行っているので、娘の寝かしつけと同時に私も寝室に籠りまして。


せっかくなんで、思い出した順にでも一気にUPしてやろうかと(笑)








その前に、娘の体調ですが…

大量リバースは一度きりで落ち着き、その後は吐かずにきました。


一瞬、ノロ・ロタが頭をよぎったけれど、ホッとしました(T_T)





翌日は、まだ食欲もなんだかなぁー?って感じでしたが、翌々日からはだいぶ食欲も戻り、今日に至ります。


強いオナゴで良かったぁー♡(笑)










ふと、先日思い出したんです。



あっ…これってちょうど去年の今頃だったっけ?←と。







寝室の壁に飾ってある、三枚の写真パネル。



マタニティフォトを撮った時のものです。




日にちを調べたら、去年の1月12日でした。


やっぱり~*\(^o^)/*





早いような、遅いような、変な心境ですね。


あっという間のような気もするけど、ずいぶん昔のような気もする。



娘の影響力って凄いです。










時々、この写真をじーっと見ていたりする娘。

分かっているんだか、どうなんだか?(笑)




でも、一緒に声をかけながら見ると笑うんですよね~(*^^*)♡



話せる日が来たら、真っ先に聞いてみたい。



この時の事、覚えてる?

この大きなママのお腹の中に、◯◯がいるんだよ?


って…。






なんて答えてくれるかなぁ?(*´艸`)









来月、誕生日を迎える娘。


今度はお腹の中じゃない、娘との三人での写真を撮りたいと考えています。



そこら辺にある子供写真館のようなところではなく、素敵なスタジオで。



もちろん、このマタニティフォトを撮ったスタジオも凄く良かったので、またお願いしてもいいかなぁ?とは思っているんですが…

ちょっと他のスタジオも体験してみたい気持ちも…。




娘の普段通りの表情を、素敵に残してもらえるスタジオを探したいな♡と。



ぼちぼち暇な時に探そうっと!