今日の 「ピックアップ注目!!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダイエット & 減量バー、食品(7)
https://www.hfl8.com/product-category/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88-%e6%b8%9b%e9%87%8f%e3%83%90%e3%83%bc%e3%80%81%e9%a3%9f%e5%93%81/

繊維ブレンド
https://www.hfl8.com/product-category/%e7%b9%8a%e7%b6%ad%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%89/

 

 

多くの人が、脂肪を減らし筋肉を増やしたいと思っているでしょう。

 

 

 

フィットネスにはいくつかの実証されていない神話のようなものがありますが、そのうち最も知られているものの一つが、ウエイトトレーニングや健康的なライフスタイルを通して、脂肪を筋肉に変えられるというものです。しかしながら、脂肪を減らすことと筋肉を増やすことは、それほど単純なことではありません。

 

 

 

この記事では、いかに健康的に続けられる方法で脂肪を減らし、筋肉を増やすかについて説明します。

 

 

 

脂肪は筋肉に変わるか?

簡単に言えば、答えは「いいえ」です。脂肪を筋肉に変える事は生理学的に不可能です。というのも、筋肉と脂肪は異なる細胞からできているからです。分かりやすく例えるなら、バナナをリンゴに変えるのが不可能であることと同じです。その二つは全く異なる物だからです。

 

 

 

筋肉と脂肪の違い

筋肉には骨格筋、心筋(心臓)、平滑筋(主に腸に見られる)の3つのタイプがあります。一般的に筋肉と言った時に思い浮かべるのは、骨格筋であると思います。腱で骨とつながれている骨格筋があることで、私たちは体を自由に動かすことができます。

 

https://www.hfl8.com/2021/10/08/%e8%84%82%e8%82%aa%e3%81%af%e7%ad%8b%e8%82%89%e3%81%ab%e5%a4%89%e3%82%8f%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%8b%ef%bc%9f%e7%9c%9f%e5%ae%9f%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%9f/