━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.今日の 「ピックアップ注目!!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダイエット & 減量バー、食品
https://www.hfl8.com/product-category/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88-%e6%b8%9b%e9%87%8f%e3%83%90%e3%83%bc%e3%80%81%e9%a3%9f%e5%93%81/

ダイエットフォーミュラ
https://www.hfl8.com/product-category/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%a9/

CLA (共役リノール酸)
https://www.hfl8.com/product-category/cla-%e5%85%b1%e5%bd%b9%e3%83%aa%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%ab%e9%85%b8/

 

脂肪燃焼は、市場で最も論争のサプリメントの一部.

 

彼らはあなたの代謝を高めることができます栄養補助食品として記載されています, 脂肪の吸収を減らすか、あなたの体は、燃料のためのより多くの脂肪を燃やすを助ける (1).

 

メーカーは、多くの場合、あなたの体重の問題を解決することができます奇跡のソリューションとしてそれらを促進します。しかし, 脂肪燃焼は、多くの場合、効果がなく、有害な場合もあります (2).

 

それは、食品規制当局によって規制されていないためです(3).

 

つまり、 いくつかの天然サプリメントは、より多くの脂肪を燃焼を助けるために証明されています。.

この記事では、脂肪を燃焼するのに役立つ 5 つの最良のサプリメントの一覧を提供します。

 

 

1. カフェイン

カフェインは、コーヒー、緑茶、カカオ豆によく見られる物質です。また、市販の脂肪燃焼サプリメントで人気のある成分です – と正当な理由のために.

カフェインは、あなたの代謝を高めるし、あなたの体がより多くの脂肪を燃やすのを助けることができます (4, 5, 6).

 

研究は、カフェインが一時的にまであなたの代謝を高めることができることを示しています 16% 1 から 2 時間にわたって (5, 6, 7).

 

さらに, いくつかの研究は、カフェインは、あなたの体が燃料としてより多くの脂肪を燃やすのを助けることができることを示しています。.しかし, この効果は、肥満の人々よりも無駄のない人々で強いように見える (8, 9, 10).

 

残念なことに, あまりにも頻繁にカフェインを消費するあなたの体は、その効果に対してより寛容にすることができます (11).

 

カフェインの利点を享受するには, サプリメントを取る必要はありません。.

 

単に多くの健康上の利点を持つカフェインの優れたソースである強いコーヒーのいくつかのカップを飲んでみてみて.

 

概要:

 

カフェインは、あなたの代謝を高め、燃料としてより多くの脂肪を燃やすのを助けることによって脂肪を燃やすのを助けることができます。.コーヒーや緑茶などの天然のソースからカフェインを得ることができます。

 

 

2. 緑茶エキス

緑茶抽出物は、単に緑茶の濃縮形態です。

 

それは便利な粉末またはカプセル形態の緑茶のすべての利点を提供します。

 

緑茶抽出物はカフェインとポリフェノールエピガロカテキンガレート(EGCG)も豊富で、どちらも脂肪を燃焼させる化合物です(12, 13).

 

さらに、これら2つの化合物は互いに補完し合い、熱産生と呼ばれるプロセスを通じて脂肪を燃焼するのに役立ちます。簡単に言えば、熱産生は、あなたの体が熱を生成するためにカロリーを燃焼するプロセスです(14, 15, 16).

 

例えば, 6 つの研究の分析は、緑茶抽出物とカフェインの組み合わせを取ることは、人々 が助けたことを発見しました 16% プラセボよりも多くの脂肪を燃焼 (17).

 

別の研究で, 科学者は、プラセボの効果を比較, カフェインと緑茶抽出物とカフェインの組み合わせが脂肪を燃焼します。.

 

彼らは、緑茶とカフェインの組み合わせがカフェイン単独よりも1日あたり約65カロリー、プラセボよりも80カロリー多く燃焼することを発見しました(18).

 

緑茶抽出物の利点を享受したい場合, 取ってみる 250–500 mg 一日あたり.これは、1日3〜5杯の緑茶を飲むのと同じ利点があります。

 

 

概要:

 

緑茶抽出物は単に濃縮された緑茶です。エピガロカテキンガレート(EGCG)とカフェインが含まれており、熱発生を通じて脂肪を燃焼するのに役立ちます。

 

 

3. タンパク質粉末

タンパク質は脂肪を燃焼するために非常に重要です。

 

高タンパク質摂取量は、あなたの代謝を高め、あなたの食欲を抑制することによって脂肪を燃やすのを助けることができます。また、あなたの体は筋肉量を保存するのに役立ちます (19, 20, 21).

 

例えば, 60 太りすぎと肥満の参加者の研究は、高タンパク質の食事は、脂肪を燃焼する中程度のタンパク質食のほぼ 2 倍の効果を発見しました 。22).

 

タンパク質はまた、GLP-1のような満腹ホルモンのレベルを増加させることによってあなたの食欲を抑制することができます, CCKとPYY, 空腹ホルモングレリンのレベルを減らしながら (19, 23).

 

あなたはタンパク質が豊富な食品から必要なすべてのタンパク質を得ることができますが、多くの人々はまだ毎日十分なタンパク質を食べるのに苦労しています。

 

タンパク質粉末サプリメントは、あなたのタンパク質摂取量を増やす便利な方法です.

 

オプションには、乳清、カゼイン、大豆、卵、麻タンパク質粉末が含まれます。

 

 

しかし, 砂糖や添加物が少ないタンパク質のサプリメントを選択することが重要です, 特に体重を減らしたい場合.カロリーは依然として重要であることを覚えておいてください。

 

タンパク質のサプリメントは、単にスナックや食事の一部を置き換える必要があります, あなたの食事の上に追加されるのではなく、.十分なタンパク質を食べるのに苦労する場合は、1日あたり1~2回の食べ物パウダーを摂取してみてください。

 

 

 

概要:

 

タンパク質のサプリメントは、あなたのタンパク質の摂取量を増やす便利な方法です。高タンパク質摂取量は、あなたの代謝を高め、あなたの食欲を抑制することによって脂肪を燃やすのを助けることができます。

 

 

 

4. 可溶性繊維

 

繊維には、可溶性と不溶性の2種類があります。

 

可溶性繊維は消化管の水を吸収し、粘性ゲル状の物質を形成する(24).

興味深いことに, 研究は、可溶性繊維は、あなたの食欲を抑制することによって脂肪を燃焼を助けることができることを示しています (25, 26, 27).

 

これは、可溶性繊維が PYY や GLP-1 のような満杯ホルモンのレベルを高めるのに役立つためです。.また、飢餓ホルモングレリンのレベルを減らすのに役立ちます (25, 26, 28).

 

さらに、可溶性繊維は腸への栄養素の送達を遅くするのに役立ちます。これが起こると、あなたの体は栄養素を消化して吸収するのにより多くの時間がかかり、より長く満腹感を残すことができます(27).

さらに、可溶性繊維はまた、あなたが食べ物から吸収するカロリーの数を減らすことによって脂肪を燃焼するのに役立ちます。

 

1 つの研究で, 17 人々は、繊維と脂肪の様々な量で食事を消費.最も繊維を食べ、脂肪が少なく、食事からカロリーが少ないことがわかりました(29).

 

あなたが食べ物から必要なすべての可溶性繊維を得ることができますが、多くの人々は、この挑戦を見つけます。それがあなたのために場合,グルコマンナンやサイリウム殻などの可溶性繊維サプリメントを服用してみてください.

 

 

 

概要:

 

可溶性繊維サプリメントは、あなたの食欲を抑制することによって脂肪を燃焼を助けることができるし、あなたが食べ物から吸収するカロリーの数を減らすことができます。.いくつかの偉大な可溶性繊維サプリメントは、グルコマンナンとサイリウムの殻.

 

 

 

5. ヨヒンビン

 

ヨヒンビンは、中央アフリカと西アフリカで見つかった木、パウジニスタリアヨヒンベの樹皮に見られる物質です。

 

それは一般的に媚薬として使用されています, それはまた、脂肪を燃やすのに役立つかもしれないプロパティを持っています.

 

ヨヒンビンは、α-2 アドレナリン受容体と呼ばれる受容体をブロックすることによって動作します。.

これらの受容体は、通常、その効果を抑制するためにアドレナリンを結合します, そのうちの一つは、燃料のための脂肪を燃やすために体を奨励しています.ヨヒンビンは、これらの受容体をブロックしますので, それはアドレナリンの効果を延長し、燃料のための脂肪の分解を促進することができます (30, 31, 32, 33).

 

調査 20 エリートサッカー選手の調査では、ヨヒンビンの 10 mg を 1 日 2 回流す助けたことを発見 2.2% 彼らの体脂肪の 2.2%, 平均して, わずか 3 週間で.これらの選手はすでにかなり無駄が多かったので、体脂肪の2.2%の減少は重要です (34).

 

また, 動物研究は、ヨヒンビンが食欲を抑制するのに役立つことを示しています (35).

 

それにもかかわらず, それは、脂肪燃焼のサプリメントに行くとして推奨することができる前に、ヨヒンビン上のより多くの情報が必要.

 

 

さらに, ヨヒンビンは、あなたのアドレナリンのレベルを高く保つので, 吐き気のような副作用を引き起こす可能性があります, 不安, パニック発作と高血圧 (36).

 

また、血圧やうつ病のための一般的な薬と対話することができます。これらの条件のための薬を取るか、不安を持っている場合, あなたはヨヒンビンを避ける必要があります (37).

 

 

概要:

 

ヨヒンビンは、アドレナリンのレベルを高く保つことによって脂肪を燃焼を助けるし、通常脂肪燃焼を抑制する受容体をブロック.しかし, それはいくつかの人々 に不快な副作用を引き起こす可能性があります。.

 

 

脂肪を燃やすのに役立つその他のサプリメント

 

いくつかの他のサプリメントは、体重を減らすのに役立ちます.

 

しかし, 彼らは副作用を持っているか、彼らの主張をサポートする証拠を欠いている.

これらには次のものが含まれます。

 

5-HTP: 5-HTPは、ホルモンセロトニンのアミノ酸と前駆体.それはあなたの食欲と炭水化物の欲求を抑制することによって脂肪を燃やすのに役立つかもしれません。しかし, それはまた、うつ病の薬と対話する可能性があります (38, 39).

 

シネフェリン:シネフェリンは、特に苦いオレンジに豊富な物質です。いくつかの証拠は、脂肪を燃焼するのに役立ちますが、研究のほんの一握りがその効果をサポートすることを示しています (40, 41).

 

グリーンコーヒー豆エキス:研究は、緑のコーヒー豆抽出物は、脂肪を燃焼するのに役立つかもしれないことを示しています。しかし、緑のコーヒー豆抽出物に関する研究は、そのメーカーによって後援されています, 利益相反を引き起こす可能性があります (42, 43).

 

CLA (共役リノール酸):CLA は、脂肪を燃焼させるオメガ 6 脂肪酸のグループです。.しかし、その全体的な効果は弱く見え、証拠は混合されています(, 45).

 

L-カルニチン: L-カルニチンは天然アミノ酸.いくつかの研究は、脂肪を燃焼するのに役立ちますが、その背後にある証拠が混在していることを示しています (46, 47).

 

概要:

 

脂肪を燃焼するのに役立つ他のサプリメントがあります, 5-HTP を含む, シネフェリン, 緑のコーヒー豆エキス, CLA と L-カルニチン.ただし、それぞれに制限があります。

 

 

脂肪燃焼サプリメントの危険性と制限

 

市販の脂肪燃焼サプリメントは広く利用可能で、アクセスが非常に簡単です。

 

しかし、彼らはしばしば彼らの多額の主張に従わないし、あなたの健康を害することさえあります(2).

脂肪燃焼サプリメントは、市場に到達する前に食品医薬品局によって承認される必要はありませんので..代わりに, それは彼らのサプリメントが安全性と有効性のテストされていることを確認するメーカーの責任です (3).

 

 

残念なことに, 彼らは有害な成分で汚染されたため、市場から引き抜かれている脂肪燃焼サプリメントの多くのケースがありました (48).

 

さらに, 汚染されたサプリメントは、高血圧のような危険な副作用を引き起こした多くのケースがありました, ストローク, 発作と死も (49).

 

明るいメモで, 上記の天然サプリメントは、健康的なルーチンに追加するときに脂肪を燃焼することができます。.

 

サプリメントは、健康的な食事と定期的な運動を置き換えることはできませんので注意してください。.彼らは単にあなたが健康的な運動と食事ルーチンを最大限に活用するのに役立ちます。

 

 

概要:

 

いくつかのケースで, 市販の脂肪燃焼は危険なことができます, 彼らはFDAによって規制されていないとして、.危険な副作用や有害な成分との汚染のケースがあります。

 

要するに

 

一日の終わりには、あなたの体重の問題を解決するための単一の「魔法の丸薬」はありません。

しかし, 自然なソリューションの多くは、健康的な食事と運動療法と組み合わせると、より多くの脂肪を燃焼することができます。.

 

これらには、カフェイン, 緑茶抽出物, タンパク質サプリメント, 可溶性繊維サプリメントとヨヒンビン.

これらの中で, カフェイン, 緑茶エキスとタンパク質サプリメントは、脂肪を燃焼を助ける上で最も効果的である可能性が高い.