ども、姉っす


相談があります

まず今日の夜の会話書くw



兄「はるなはぜってぇ~誰にも渡さない。」

姉「...うん、きもい。てか急にどうした」

は「私もお兄ちゃんは誰にも渡さないし~」

兄「はる~♡」



姉「...おいそこのお2人。やめようか兄妹愛」

兄「ちゅーしようか♪」

姉「やめろよ」

は「いいy「いや、ダメだから(うち)」



姉「あのね、兄妹では付き合えないんだよ?」

は「え?」

兄「分かってるよ~」

は「そうなの!?やだ~」

兄「な~やだな~。付き合っちゃう?」

は「うn「だから、ダメだから(うち)」

は「い~の!はるなが決めたの!」

姉「いや決めちゃダメ」笑



兄「俺たちで決めたんだもんな~」

は「ね~」

姉「ダメだからね?」



兄「...好きです!付き合ってください!」

は「よろしくお願いします♪

  はい!もう付き合った~!」

姉「ダメ」

は「好きなの!」

兄「そうそう!好きなの!」

姉「ダメ」

は「いやです~もう一生離れませ~ん」

兄「学校の時は我慢ですけどね~」

姉「ダメでーす」



兄「......はい!もうちゅーしちゃいました~」

姉「うん、キモいし、ダメ」



兄「今日一緒に寝よっか~♪」

は「寝る寝る!」

姉「いや、絶対危ないから」

は「なにが?」

姉「ぜってぇ~何かされるって」

は「何もしないよね~」

兄「しな~い。抱くだけ」

姉「いや危ない」

は「大丈夫だって。じゃあさ

  お姉ちゃんも一緒に寝る?」

姉、兄「それだけは嫌」

は「じゃあさ~...どうするの?」あ

姉「一緒に寝るなって言ってんの」

は「嫌だ~。だってさー恋人って

  一緒に寝ないの?」

兄「寝るよな~普通」

姉「あのね?そこの2人。

   お前らの普通がおかしい。

   それにお前たちは恋人じゃないよ?

   兄妹だよ?大丈夫かよ」

は、兄「大丈夫で~す」



兄「じゃあ寝よ~?」

は「待ってその前にお風呂入る」

兄「じゃあ一緒にはいr「ダメ(うち)」

は「すぐ出る!...お兄ちゃん。

  Tシャツ貸して~」

兄「いいよ~」

は「うわっデカ!着れるかな~?」

兄「ブカブカでも可愛いからいいだろ」

姉「きもいよ、お前」

兄「分かってます~」 ←




マジ何?この兄妹

まじで抜け出したいんですけど


で...はるがお風呂から出てきて




は「お兄ちゃ~ん!やっぱデカいって~」

兄「あ~可愛い~」

は「可愛くな~い!他のないの?」

兄「あるけど貸さな~い」

は「ひっど~い」

兄「いいから!寝よ?」

姉「待て。まじで2人で寝んの?」

は、兄「うん♪」

姉「うんじゃないよ」

は「じゃあさ、たまに見に来れば?」

姉「めんどくさ!」



は、兄「じゃ、おやすみ~」

姉「おやすみ」



で!見に行ったの。

めんどくさとかいいながらもねw

そしたら抱き合って寝てた。

マジかって思いながら

見てるとあいつ(兄)起きてたわけ



兄「なに覗きにきてんの?」笑

姉「なにかされてないかと思ってね。お前に」

兄「今からしようと思ってたのに~」

姉「きも...何しようとしてたの」

兄「ん?キス♪」

姉「きもい」

兄「はいはい」



ちょっとまじでキモいです。

助けてクダサイ。誰か...



ちょっと考えてみ?

顔は


有島はるなの兄弟の日常

中島健人にまじ似てる。

で、歳も同じ19歳。



が...


妹(13歳)と抱き合って寝てるんだよ?



はぁ......まじでキモいわ。



中島健人はうち元から嫌いなの。笑

中島健人好きな人に怒られるの覚悟で書いてますが爆笑



あ。ちなみにはるはめちゃくちゃ好き。中島健人のこと



なんか家にいるみたいで

もっと嫌なんだよね。シスコンだし


うん...


すいません。中島健人好きな方。笑



ん~どうしよ。


うちの母さんと父さんは仕事で

全く家にいないけど。



誰かに相談するか?爆笑



友達に話すとね

「うちも兄ちゃんいるけど

全く喋んないし...いいな~」

とかさ

「そんなお兄ちゃん欲しいわ~」

とか言うの。


あのさ~ちょっと家に1度来てみ?

絶対ひくから爆笑



はぁぁぁぁぁ~......



誰か何かアドバイスください泣