こんにちは!

は~いはるなです♪


早速SexyZoneの新曲

「バィバィDuバィ~see you again~」

の歌詞書いていきます!


いきま~す



ナンバーワン!あふれている 夢の国 僕の楽園

ほら Clap youe hands ここに来れば

ワクワクが 止まらない

さぁみんなで 手を叩こう 1、2の3 空の下で

ほら、 Step, Step, Step

また笑顔になれるでしょ?

サンキュー 心から シュクラン また来るよ

世界一に なれるその日まで

グッバイ ドゥバイ


ドゥバイ 輝く太陽

ずっと続く蒼い海

広がる景色は おとぎの国みたい


ドゥバイ 楽しい街並み

ダンシング! 夢の噴水ショー

長い救急車 ポリスはスーパーカー


砂漠の中 オアシスなんだ

空に届くよ摩天楼

ここから君に届けるよ ほら

サンキュー ペリー ダンス!


ナンバーワン! あふれている 夢の国 僕の楽園

ほら Clap your hands ここに来れば

ワクワクが止まらない

さぁみんなで 手を叩こう

1、2の3 空の下で

ほらStep, Step, Step

また笑顔になれるでしょ?

サンキュー 心から シュクラン また来るよ

思い出のドゥバイ



ナンバーワン! あふれている 夢の国 僕の楽園

ほら Clap your hands ここに来れば

ワクワクが止まらない


さぁみんなで 手を叩こう

1、2の3 空の下で

ほらStep, Step, Step

また笑顔になれるでしょ?

サンキュー 心から シュクラン また来るよ

世界一に なれるその日まで

グッバイ ドゥバイ


ナンバーワン! あふれている 夢の国 僕の楽園

ほら Clap your hands また笑顔になれるでしょ?

サンキュー シュクラン I Love you アナウヒップキ グッバイ

『バィバィDuバィ See you again』




です♪


間違ってたらすいません!


ではでは~