今年の仕事はすべて同じで、最も重要なのは多くのことを学んでいます。以前は仕事の突発的な状況に遭遇していませんでした。今年発生しましたが、全部処理できます。今は仕事は効率とスピードを重視しなければなりません。自分の人生に無駄を残さないようにする。健康の部分は、年末までに風邪や胃腸の調子が悪くなり、健康を感じることも大切です。これからは体を大切にして、運動と養生が一番大切です。一番大切なのは幸せな部分です。38歳になるとは思いませんでした。いつ幸せな部分に入るかはまだ分かりません。今の私はとても楽しかったです。いつか来ると信じています。もちろん、あまり長く待たせないでください。一番大切なのは私が早く幸福を追求しなければならないことです。実は独身もいいですよ。

最後に今年の最後に自分に一言を送ります。ありがとうございます。今年も目標を達成するために努力しています。次の年にもっと努力して次の目標を達成して、2020年にはたくさん成長します。



Ps…2020仕事は順調です。

無事で健康で幸せです。

友達が多くて数えきれません。

一番大切な感謝です。ありがとうございます。

2020よろしくお願いします