おねがいあなたがいつも文句を言っても変わらないのであれば、あなたは他の人を作るように運命づけられています

郵便局は変わらず、宅配ができました。

銀行は変わらず、オンラインで支払いをします。

教育は変わらず、塾は完成しました。

コミュニケーションは変わらず、LINEが達成されました。

埸を売ることは変わらず、淘宝網を作った。

妻は変わらずに三番目を作りました。

夫は変わらず、Xiao Wangにしました。

あなたは自分が変わらないと主張し、他の人は変わるでしょう。

あなたは成長しないことを主張し、誰もあなたを待つことはありません。

最後にあなたは置き換えられ、誰もあなたに同情することはありません。

あなたの時間が来たので、あなたは変化することを選ぶことができるか、あるいは排除されるのを待つことができます!

Ps。変わらない世界の真実は日々変わっていますあなたは変わらない、何人かの人々は変わるでしょう、他の人々が変わるとき、彼らは戻ってあなたを変えるでしょう。

地球は誰のために止まるのではなく、世界は誰のために進歩を止めるのではなく、夢の達成を変え、そして他の人々の達成を続けます。