びっくり私はお金を譲渡しなければならなかったので、私は父と1時間銀行に泊まりました。私は彼にこのように尋ねることができませんでした。

「お父さん、オンラインバンキングを始めてみませんか? 」

彼は私に尋ねました:「なぜ私はこれを行うべきですか? 」

「移籍するためにここで1時間を費やす必要はありません。あなたはオンラインで買い物することもでき、すべてが簡単になります! 」私は彼をオンラインバンキングの世界に導くことができてとても嬉しいです。

彼は尋ねた: '私はこれを行う場合、私は家から出る必要はありませんか? 」

私は言った: 'はい、はい! 」

私はアマゾンがすべてをどのように提供しているのか、彼は自宅でも提供できることを彼に話しました

しかし、彼の次の答えは私に言葉を感じさせました!

彼は言った: '今日この銀行に入った後、私は4人の友人に会ってしばらくの間、スタッフとチャットしました。そのような会社は私が必要としているものです。私は自分自身を銀行に行く準備ができています。十分な時間があります。これは私の実際の人との接触です。

私は2年前に病気でしたが、果物を買った店主を訪ねて、ベッドに座って泣きました。

数日前に、あなたのお母さんは午前中を歩くとき、突然、彼は彼女がダウンして行くのを見た食料品店は、すぐに私が住んでいる彼は知っているので、家に帰るためにあなたのお母さんを運転した、落ちました。

すべてがインターネット上で解決されたら、私はこの「人との実際の接触」の気持ちを持っていますか?なぜ私はすべてを私のドアに送り、私自身がコンピュータとやりとりする必要があるのですか?

私は売り手だけでなく、私が誰と取引しているのかを知りたい。これは、関係の鍵を作成します。 Amazon、淘宝網、エビなどはそれをすべて提供できますか? 」

'テクノロジーは人生ではありません。 」ウインクドキドキラブラブ