ほっこりな休日 | 栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

HFHSgroup、p2c【ピニック】&ラファエロ&ドゥ・ビサージュのまったりスタッフによるつぶやきですよ。

こんにちは音譜きのうは午後から佐野にできた子供の遊び場に行ってきましたひらめき電球

平日なのでそこまで混んでいなくてゆったりと遊べましたラブラブ平日の特権ですよねチョキ









夜はパパがちびを連れてど真ん中田沼へクラッカー
キラキラして綺麗だったと喜んでいましたラブラブ!

次は私も行こっと目


イルミネーションの季節ですね音譜ラファエロ店からすぐ近くの足利フラワーパークもオススメです合格

p2c【ピニック】店 TOMOMI


栃木県佐野市 美容室