しのちゃん100切りゴルフへの道その90 | 栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

HFHSgroup、p2c【ピニック】&ラファエロ&ドゥ・ビサージュのまったりスタッフによるつぶやきですよ。

すいません
「ゆめぴりか」って
なんですか?…
すいません
「ゴルフ」って
なんですか?…しょぼん


ども、しのですニコニコ今日は月例を東ノ宮カントリークラブで行いました音符

初めて訪れたこのコースニコニコ

オリックスグループだけあって、とても綺麗なコースでした音符
フラットで狭くなく、しかしかなりバンカーが多い難しいあせる
最近絶不調なので不安が漂うガーン

前半は、あおいコースはロングからゴルフ

ドライバーまずまずもUTが当たらず3パットのトリスタートあせる

次のショートは1オンするもまた3パットのボギーあせる

あぁ、今日もパットが入らないハートブレイク

次のミドルが1パットの今日初パーニコニコ

続くミドルはまた3パットのダボプンプン

続くミドルは2パットのボギーニコニコ
次のショートは1オンせず2パットのボギーニコニコ

次のロングは2打目を引っ掛け、4打目チョロって3パットトリプンプン

次のミドルは2オン2パットのパーニコニコ

最後のミドルは3打目バンカー&4パットのWパープンプン

前半51、パットは23…ハートブレイク

勿体ないなぁあせる

御昼に天津飯を食べて、まだ100切りチャンスを残し後半へニコニコ

後半は、おばなコースもロングからゴルフ

ロングはボギースタートニコニコ

続くミドルは2打目ダフってダボあせる

続くミドルは2打目がバンカー、出すのに3回かかってトリしょぼん
続くミドルはバンカーがホームランしてダボあせる

続くミドルは3パットのダボプンプン
続くロングは3打目チョロって3パットのトリプンプン

あぁ、100切りがぁガーン

次のショートはボギーニコニコ

次のミドルはアプローチが乗らずボギーニコニコ

最終ショートはパーで終わるも 3パットがあり51ガーンパットは17。

102と100切りならずも最近のなかでは、まだいいほうガーン

しかし今日も40パットは多すぎたハートブレイク

パットを減らせばまた100切りも近づくような気がすることが出来たラウンドだったので、取り敢えず良かったガーン

また次回頑張りますしょぼん

それでは、またニコニコ
hfhsのつぶやきのブログ-__.jpg