お初がいっぱい | 栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

HFHSgroup、p2c【ピニック】&ラファエロ&ドゥ・ビサージュのまったりスタッフによるつぶやきですよ。

こんばんばお月様ラファエロの小島さん夫婦とお馴染みの高島くんとサンモリッツゴルフ場におジャマンボブタまず一つ目のお初は、嫁に頼み込んで買って頂いた、キャディーバックニコニコ危なく雨でコースデビューを迎えるとこでしたあせる
photo:01

二つ目はなんとなんと、イーグルGETなんですぅぅぅぅぅクラッカー120%のまぐれですが、気分は最高潮にひひ思わすパシャっとね
photo:02

気持ちいいいいいべーっだ!まっ終わってみると55/50で105といつも変わらずの感じですが、今日は気分上々でした音譜
photo:03

生成坊やは歯磨きなうですひらめき電球

NAOTO



iPhoneからの投稿