育メン、ゴルフに行く。 | 栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

HFHSgroup、p2c【ピニック】&ラファエロ&ドゥ・ビサージュのまったりスタッフによるつぶやきですよ。

こんにちは。昨日は2ヶ月ぶりにゴルフへ行ってきましたニコニコ雨には最後ちょいと降られましたが、問題は風DASH!メチャメチャ強かった汗右へ左へ流され常に走っている感じでしたダウンさらにコースには杉ばかり!!くしゃみが止まらず、目まで痒いむかっでも久々をしっかりと楽しめました音譜結果は52/55の107ドンッま~風があってもなくてもこんなもんなんでしょうが汗次こそ練習を習慣にしていこうえっランチはトンテキが旨しでしたブタ
photo:01

photo:02

NAOTO


iPhoneからの投稿