しのちゃんの100切りゴルフへの道その55 | 栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

栃木県佐野市&足利市の美容室HFHSgroupのつぶやき

HFHSgroup、p2c【ピニック】&ラファエロ&ドゥ・ビサージュのまったりスタッフによるつぶやきですよ。

うりゃ長音記号1ニコニコしのです自転車今日はお客さんと友達とで広陵カントリーに行ってきましたゴルフ
当初、お客さんとのラウンドが、1人、また1人と友達が追加で参加して頂き4人でラウンドすることにニコニコ有りがたいニコニコ

今日は晴れ出て風も穏やかで暖かい1日キラキラ

初100切りを達成したこの思い出のこの地で再び…。
っと思った出だしのロングで1打目BOシラー トリスタートしょぼん

しかし次のホールで4人がパーと初めての出来事がニコニコ

その後もパーを1つも前半47ニコニコ よしよし50切り音符

御昼に日本人は魚っしょってことで焼き魚定食で充電完了にひひ

後半はパースタートも前半良かったドライバーがダフリしょぼん

アプローチもトップしてチョメガーン

おまけにバンカーで大叩きあせる
結局51ガーンしかし何とか99とギリギリ切ったにひひ

お客さんは友達とのラウンドは初めてだったけど楽しかったって言ってたので良かったですニコニコ

色々気を使いましたが楽しい1日に、みんなに感謝音符

また次回頑張りますチョキ

それでは、またニコニコ
hfhsのつぶやきのブログ-2012011708510000.jpg