有田川ダム上 柴崎おとり店での解禁日(5/1)のおまけについて | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

なんと

天才PC画伯の使羽さん より

柴崎おとり店の解禁日(5/1)に下記のステッカーが寄贈されるとのことです。

早いもん勝ちですので予めご了承くださいませ。

 

 

なお、KUUはん本人もステッカーポーズと同じ格好で皆様をお迎えするとかしないとか。

柴崎おとり店の客の増減により彼女のこの世界での進退が・・・・・・

全くさらっさら全然関係ないそうでーす滝汗

 

解禁日の晩は柴崎おとり店で「居酒屋KUU」を今年も開店予定クラッカー

 

そしてさらには

昨年若干名の方からお世辞交じりのまぁまぁの評価をいただいた つもりの

飛び鮎シールドンッ

大小二種類。

懲りもせず今年も配布ゲラゲラ

 

去年より品質的には数段のレベルアップを果たしています。

耐水性・粘着力・テカりぐあいもくもバッチグゥ~デレデレ

これも早いもん勝ちだべ!!

 

そして、さらにワッペンもーチーン

大小二種類。

アイロンで簡単に張り付きます。

こちらも早いもん勝ちですが、欲しいという方が既に何人かおりますので

そのような方がいらっしゃいましたら

何らかの連絡手段によりご連絡いただければキープしておきたいと思います。

 

 

そう言えば

 

若いころ暴走族の怖い先輩から

「おいっ お前もこれはっとけや」

って暴走族のシール渡されて泣く泣く車に貼ってたら

他の対抗する暴走族から車でおしりあおりまくられて泣きそうになったことがあったよな真顔

 

このどかんぴゅうシールやワッペンは決してそのようなことはございませんのでご安心を。

笑われるだけですからぁぁああ笑い泣き

 

江戸時代ならこんな修羅場もあったかもね笑い泣き

 

 

お、おいっ てめえ待ちやがれってんだ。

はいなぁ?

おめぇ ここいらじゃあ見かけねぇ顔だけど

どかんぴゅ組のもんやなー。

びっくり ・・

 

柴崎おとり店はここやしてーっダウン

 

そう、柴崎美容室が柴崎おとり店です。 なんぞあったらお気軽にお手紙お電話してください<(_ _)>

 住所 〒643-0601

    和歌山県有田郡有田川町押手770-2

      柴崎建具店 柴崎孝男

 ℡ 0737-26-0413

 この家が柴崎おとり店でーすゲラゲラビックリマーク

 どなたさまもお気軽に ちょっくら寄って

    コーヒーでも飲みながら鮎の話でもしまへんか~ウシシ合格