ヤフーのおみくじ | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

ヤフーのおみくじ引いてみた。

「ものすごく大吉」 って・・・あんぐりピスケ

 

ホンマかいなーカナヘイ!?

 

 

 

願事

 欲しかったあのチケットが手に入るかも

 

 欲しかったチケットって・・・

   大好きだった天地真理のコンサートのチケットかな酔っ払い

 

でも、現在の天地真理って調べてみたら・・・ギョギョチーン

チケットいりまへーんゲッソリ

 

 

 

 

金銭

 ずっと買いたかったものが買えるかも

 

  もう買ったよ

      紙おむつ

 

 

 

 

 

恋愛

 異性から告白されやすい一年に

 

 えっ マジラブラブ

 

 

 

成長

  スポンジのように知識を吸収できそう

 

  すでに脳みそはスカスカのスポンジ状で

                 鼻からの日本酒もすぐ浸潤~

 

 

 

 

 

健康

  病院と全く縁がないほど健康的です

 

ヤフー てめぇー

 ウソつけコノヤロー

(ガバチャ今年2か月入院予定です(T_T))