今年もあとわずかですね | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

ホンマに一年経つのが早いなぁ照れ

どかんぴゅ の ぴゅ みたいにサッと過ぎてしまいますワ。

暇なんで 出来立てのどかんぴゅワッペン いじくってます。

 

なんか、シマノはんが

どかんぴゅ配色になっててガバウケしますたゲラゲラ

 

ベストとかカッパにはピッタリ アイロンで圧着~笑い泣き

 

帽子はちょっとでかいかー笑い泣き

この半分サイズのもおいおいこさえとこビックリマーク

 

けっこうカジュアルにも合うし

 

フォーマルにも

いけ・・・いけるわけねーだろっチーンビックリマーク

 

でもこれで仕事したら どかんぴゅ って

デカイ商談がまとまりそうドンッ

 

 

とかアホなことやってないで

明日からターボ全開で大掃除して年越しそば喰って

新年をすがすがしく迎え

どかんぴゅに負けない体づくりに励んで

来シーズンの鮎釣りに思いを馳せることといたします真顔

 

みなさんもよいお正月をお迎えくださいアップ