今年もやっぱり・・・でした(T_T) | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。

あ~

今年もまたハズレたのか笑い泣き

 

 

 

と私が

「鮎の国わかやま 入れ掛かり総合案内所」

抽選にハズレたのを知ったのは、アメリカ大統領選挙の結果が出た頃でした。

 

私は別にどちらが大統領になっても、来期の鮎釣りにはあんまり関係ないだろうと思ってテレビを見ていたのですが、心を動かされたのは一夜明けてのヒラリーさんの敗戦の弁です。

 

その真摯さ潔さに私はウルルときました笑い泣き

私も抽選に漏れて悔しいことは悔しいのですが、ヒラリーさんのようなりっぱな態度を見習いたい真顔

そう、思いますタ。

 

「鮎の国わかやま 入れ掛かり総合案内所」さん

公正で民主的な抽選ありがとう。

 

今シーズンも、このサイトを楽しく拝見させていただきました。

来年もまたよろしくね照れ と。

 

抽選にハズレたことなんか、居酒屋に行って酒飲んで

カラオケボックスに行って歌いまくったらもう忘れていましたゲラゲラ

 

さっき帰ってきてヤフーを見てたら

 

なぬっ !!

 

こんなニュース発見チーン

 

 

 

 

マジっすか!

 

お、おいらの抽選にもその余地はないのだろうか・・・・滝汗

 

 

 

 

 

あるわけねーだろーがっ

とっとと寝とけーメラメラ

 

ハーイ

 

 

今日はこんな曲を歌いまくりましたウシシ