初買い (2016もやはり小規模) | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。


初買に行きました。
本ですけど。
古本なのにさらに2割引きアップ


なんと400円ビックリマーク


特にこの本はすごいビックリマーク
快楽(けらく)
日本の中高年のヘソの下事情がこんなことになってるなんて……。

思春期に妹の部屋に忍び込んで盗み見した平凡と明星なみに興奮しました。
平凡と明星……若い方にはわからないでしょうね。

私たち田舎の純朴少年は、平凡と明星を盗み見しながらドキドキと大人への階段を登って行ったのでーす。
キャーオ合格
それにしても・・けらく ってヤーラシー。
思春期の頃やったらこのタイトル見ただけでえらいことになっとったやろねにひひ


オフハウスにも行きまして、イイ買ものしました。

まんずこれーっダウン


開けると中は発泡スチロールながら保温機能になっていて。


そして、広げるとこんな具合にミニテーブルになります。
これで216円クラッカー  


もう一つはこれーダウン


これは折りたたみ式のミニテーブル。


こういうのは釣行の時にけっこう役にたつんよなー。
これは324円でした。

てなこつで
あれこれ活用想像を膨らませては、ニヤニヤしている午後でしたにひひ

あっ、快楽(けらく) の続き今から読もう~ラブラブ