有田川 ダム上  順調に水引いてます | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。


三日前の台風の時、押手橋 こんな出水だったのに、


本日、火曜日 こんな感じで かなり引いてます。
この調子でいったら、今度の週末は・・竿が出せるかも。
でも、鮎がいるかどうか。
コケはすっ飛んでるでしょうし。
河床も変わっているでしょう。
とにかく、竿が出せたら気持ちのイリイリはちょっと収まる、ってかァ( ゚Д゚)


鮎からみはなされ、久しぶりにパソコンに浸ってます。
いやー、このパソコン気に入った。
リモコンでテレビに早変わりやし。
単身赴任・・やめられましぇ~ん(^^♪


今日はちょいと飲み屋でやりすぎまして、きっとシメはこの中のどれかだと思います。
にゃんと、カップ麺と糖尿病の薬が散乱中でーす。
両方体内にインプットされて、プライマイナスゼロって感じか。


さて、スズキ自動車がくれたカレーセット、だれかつくってくれませんカレー・・。
でた・・。
安易な親父ギャグが出始めるとそろそろ就寝時間の到来です。
今夜の一人根の子守歌は・・・どの曲にするかな(ToT)/~~~


これはほんまに寝つきのよい曲ですわー(*´з`)