有田川ダム上 7/13の釣果とか | 鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師のひとり言

鮎釣り師ガバチャの綴る悲喜こもごもな日常。
聞いてやってください。


本日、水は高かったですが竿は出せました。
きっと皆さん、釣果は厳しいだろうなーっと思ったら、なぬ(ー_ー)!! 釣られる方は釣ってますね。
う・ら・や・ま・し~。

えっ? ガバチャすか。
ダム上で一時間竿出してボウズ。
ダム下の四村で一時間竿出してちび鮎一匹でした。

キャイ~ン(+o+)
来週やり直し。
  ん・・・来週は高知の予定やったか。


昨日は二日酔いで朝からムカムカしたのですが、懇意にしていただいてる方からいただいた岡山のブドウで生き返りました。
冷蔵庫で冷やしていたら二日酔いには効き目抜群!
胃薬より回復が早かったです。
Kちゃんありがとうネ(#^.^#)
・・・でも、昨日は増水で釣りに行けなかったけどね。


さて、明日はヘンリーでステキなイベント。
おいしい酒を飲んできますワ。
しょうしょう飲みすぎても、Kちゃんのブドウがあったら大丈夫かな。
はは(^_^.)