アウェアネス占い研究所

 

マヤ暦鑑定師の賀代子ですニヤニヤ

 

1年前の今頃・・・

壱岐島に来る直前の

マヤ暦260日KIN1スタートやった〜アップアップ

いや〜

いつも書いてるけど、

エネルギーが変わる時って、

 

ほんまに!!ほんまに!!!

何かしら起こるわ〜笑い泣き笑い泣き

 


 

嬉しいことで感化されて

興奮しまくってたり、


 

どん底の悲しみで

全身冷え切っちゃってたり、


 

怒り狂って、

大爆発してたり、

 

 

 

凝視凝視凝視

 

 


第3の城といえば、

起承転結の『転』の52日間。


 

『転』といえば、

変化変容・大転機。

物事が変化していく波のスタート。



変化が多いのは

チャンスを掴むチャンスも多い。

 

 

マヤ暦では、

大きな変化の節目の時期でもある。

 

 

さらに

12月15日からの黒キン祭りDASH!DASH!

10日間・12月24日まで続く。



この期間は、

『承』のエネルギーとは

ガラッと変わり、


拡大していく期間のため

激務になったり、

内容ガラッと変わったり、

自分の成長に大きく関わる

出来事も多くなる。



さて。



赤い蛇の13日間

12/14〜12/26



本能のまま・真実を見抜く

不正が暴かれる・ストイック



隠し事が明るみに出たり、


誤魔化していたことが

明確になったり、


不正がバレたり、



と、

ちょっとゾクゾクする

期間でもあるよねニヤニヤ




自分の本能

目覚めるような出来事


本能のままに

動くドキドキ


本能を受け入れる

勇気



神経質に

なりやすい期間でもあるから

しっかり休息時間を確保してウインク



赤の13日間は

始まりの時期でもあるので

チャレンジ精神を忘れず、

自分の直感力を信じ

ピュアな心で自分を受け入れ許す。



中途半端を恐れずに

やってみたかったこと、

やろうと思って温めてたこと、


自分の心に正直に

本能のまま動いてみよう!



また、

第2の城の振り返りも含め

白から青に移行するときの

自分のパターン検証するのも

面白いでちゅー




あたし?



あたしは、

青に変わる瞬間(真夜中)から

古い古い、

自分でも忘れてた古傷に触れられ、

一日中、怒りで体力消耗した後、

頭で考える傾向になってた最近に

気づけたありがたさで

許すという決断をした。



めちゃ疲れて

めちゃ眠くて



不思議やけど

古傷が綺麗に癒されていく

感覚に浸っている夜。



明日は、

うちのジェネラルに会える

ワクワク嬉しい日音譜

ゆっくり休んで

明日に備えるドキドキドキドキドキドキ