アウェアネス占い研究所

 

マヤ暦鑑定師の賀代子ですウインク

 

 

↓↓カレンダー販売中↓↓

kayoko lit.link(リットリンク)アウェアネスライフ、離島エンジョイライフ!家政婦&マヤ暦哲学独占術鑑定師。日常生活に密着し、人の意識、無意識について研究継続中。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

お久しぶりの更新音譜

 

第2の城 『承』

赤い空歩く人(者)の13日間『起』

最終日(ギフト)

 

 

自分を見つめ直す

第1の城での

出会い・スタート・種まきを

振り返り、見極めながら、

 

今、不必要なもの・こと・人を

選抜し、手放し、

手元に残すもの・こと・人を

練り込み、すり合わせ

自分としっかり向き合うことが

始まった13日間。

 

 

 

別の角度から見ると

自分と向き合うきっかけになる

他人へのサポートをする13日間でも

あったな〜。

 

↓↓アウェアネスカレンダー↓↓

 

 

 

 

今日は、
ツォルキンが『赤い蛇』
・本能
・ストイック
・スキンシップ
 
 
今の自分は
どこに意識向いてるか
忘れてる意識は何か
欲しい意識は何か
 
自分に聞いてみるのも
面白い❣️❣️❣️
 
 
12日間を振り返り
どんなギフトを受け取るか
 
ギフトを受け取る
心の余裕が有りますようにドキドキ
 
 
 
私ごとやけど、
昨日は、体重くて、
珍しくも一日中寝ててさ。
 
 
好きな本読んだり、
昼寝したり、
 
食欲よりも
睡眠欲な一日。
 
 
家政婦お休みして、
買いだめてた
本を読んでたら、
 
読書って
こんなに没頭できたっけ??
 
読書って
こんなにワクワクしたっけ?
 
読書って
こんなに豊かになれたっけ?
 
 
たくさん寝たんやけど、
フルフリーな1日で、
読書して、
眠くなったら寝て、
起きてまた読書して、
 
 
超幸せやったラブラブ
 
1日中、パジャマで過ごす、
1日中、時計見ない、
 
超幸せやった爆笑爆笑
 
 
 
 
 
読んでた本は
超マニアックな専門書ニヤニヤ
 
役に立つとか立たないとか
仕事になるとかならないとか
 
 
 
 
関係ナッシング!!!
 
 
 
 
ただ興味ある……だけニヤニヤ
 
 
 
結構、
今の自分に必要なワードやったり、
そのとき流れてる
エネルギーに値してたり、
 
 
全く無目的での暇つぶしからくる
絶大なヒント!!!
 
 
みたいなやつを
久しぶりに気づいた。
 
 
 
何もしない
ボーッと過ごす日は
とっても大切やな
を痛感した昨日。
 
改めて
学びを得た、貴重な日。
 
 
この時点で
すでにギフトきてる感あり。
 
なにが言いたいかというと、
 
エネルギーの流れは
緩やかに流れ変化するってこと。
 
 
何時から何時!!
みたいなのはないってこと。
 
 
うちら、生身の人間はさ、
どうあろうと自然に生かされてて、
時の流れに身を乗せる。
 
 
そこに大切なことは
未来は予測・予定通りに行くものではなく
自分の世界は、創り出すもの。
 
 
自分の感覚
自分の願望
自分への許可
 
 
全ては、
自分自身から始まり、
自分自身で選択・決定していく。
 
 
今日は、
今の自分が欲しかったヒントを
たくさんもらった。
 
今日は、
今の自分に必要な助言を
たくさんもらった。
 
今日は、
自分の得意なことに
たくさん没頭できた。
 
 
第2の城『赤い空歩く人:起の13日間』
 
第1の城の振り返りで
明日から始まる『白い世界の橋渡し:承の13日間』は
絞り込んだことの練り込み段階。
 
次の『転』に向かっての準備期間にもなるので、
自分とじっくり向き合える時間を
自分をじっくり練り込む時間を
創っていこう!!!
 
image
これ、まぢ使えるラブラブラブ