アウェアネス占い研究所

 

マヤ暦鑑定師の賀代子ですニヤニヤ

 

カレンダー販売↓↓再開してます

 

 

日曜日、

めっちゃ歩いてゲッソリゲッソリゲッソリ

1日で、2・3キロ痩せたんちゃうか・・・

ってぐらい歩いたのDASH!DASH!

 

月曜、火曜と眠くて眠くて、

今日もまだ眠いチーンチーン

 

 

普段、運動しないし、

日常生活筋しか使わないもんで、

足は筋肉痛になるし、

なんか、肩周りも筋肉痛…

 

体力なさ過ぎて、

楽勝で遊べる体力欲しいなと思う

今日このごろ・・・

 

 

さて本日は『絶対拡張キンの日』

 

赤い地球/赤い空歩く者 音5

 

毎回書いているけど、

拡張キンの日は、

 

告知・宣伝・宣言・公開

などなど

『拡げる行動』に良い日とされる。

 

 

わたし、

占い師やりながらいつも思ってて、

インプット得意でアウトプット苦手。

 

膨大な量の情報持ってるのに

出せてるのはほんの一部。

 

出し惜しみしてるんやなくて、

どう出していったらいいかがわからへん。

 

スゲー愚痴るけど・・・

 

カレンダー発売できたはええけど、

その後のアフターフォローを

どうしたらいいかわからないまま、

毎日が過ぎていき、

 

販売意欲が薄れ過ぎ、

 

それよりも

実際に買ってくれた人たちの

役に立ててるのかなーって。

 

若干ネガティブワールドチーン

 

って思ってる間に

郵便届いたプレゼントプレゼントプレゼント

 

アウェアネスノートラブラブラブ

(今のところ販売しておりません)

 

 

コンパクトで可愛いラブラブラブ

 

 

自分の紋章・音も入れられて

自分オリジナルの

曼荼羅も出来ちゃうラブラブラブ

 

カレンダーと併用して使ってもいいし、

全く関係ない形で使ってもいい。

 

 

第1の城〜第5の城・振り返りページのあとは

全て、フリーノートになってるので、

誰でも好きに使えるラブラブラブ

 

 

文房具好きな

わたしが欲しかった一品音譜音譜

 

早速、今日から使ってみる音譜音譜

 

 

 

アウェアネスカレンダー

2枚目の第2の城『承』の期間

 

揺さぶられる出来事起きてきてない?

自分の中で、

ある程度見越してたことや

ある程度形になっていきそうなことや

ある程度見込んでたこと。

 

一旦、ふるいにかけられる流れが

出てきてる〜〜

 

第1の城で、スタートしたこと、

第1の城で、出会った人、

第1の城で、種まきしたこと、

 

 

一旦、ふるいにかけられていく。

 

ここで大切なのは、

 

自分の本音を見逃さないこと。

 

自分の本意を優先させること。

 

自分が心地いいことをやめないこと。

 

その上で、

今、ときめかないこと、

今、ワクワクしないこと、

今、不必要なもの、

 

一旦手放す勇気を。

 

ほんとにご縁のあること・ものは

必ず、自分が必要な時に

必ず、自分に見合う形で現れる。

 

その時期も

必ず自分にとって最良の時に訪れる。

 

 

この期間は、

鍛錬・練り込みで、

自分と深く向き合える大切な時。

 

焦らず、

目先のことに囚われず、

自分のペースで、淡々とこなすこと。

 

あと、

季節の変わり目で、最近急に寒いやん?ゲホゲホゲホゲホ

体を労り、

なるべく冷やさないように意識して

自分という存在を磨いていこドキドキドキドキ

 

そして、最後に・・・

 

本日『絶対拡張キン』なのでーーー

 

自分の欲しいものを

ジャンジャン遠慮なく宇宙オーダーしよ!!

 

ではまた。