マヤ暦鑑定師の賀代子ですウインク


ベルリットリンク作りましたベル



自分ビジネスにて
初めて創った
アウェアネスカレンダードキドキ


思わぬ路線で
全国あちこち飛び周りそうに
なってきたポーン


前のブログに書いたんやけど、
自分がやれたらいいなと
思うことを
別の鑑定師の子が

斬新にテキパキ
即決でスタートする姿を見て
謎の動揺に見舞われ、
ボーッとなった土曜。


翌日の日曜は、
仕事完全オフにして、
とにかく楽しいことに集中。


で、
その夜、ふと思い出した。


わたしが
マヤ暦鑑定師になると
決めた時のこと


たくさんの人に
マヤ暦を知って欲しい。


マヤ暦を通して
子育てが楽になって欲しい。


マヤ暦を知ることで、
今よりもっと楽に生きれる人が
増えて欲しい。


マヤ暦通して深く自分を受け入れ
もっともっと飛躍して欲しい。



これが、
鑑定師になると決めたとき
わたしの根底から湧いた
熱い思い。



そうや。
マヤ暦の伝道師たちと
もっと協力して広げれば、
スピード上がるし
いろんな世界の人たちに
浸透してく。


今回の作品を作ったのは
わたしだけど、
その作品を生かして
世に広めてくれる鑑定師がいるって
とてもありがたいし、
めちゃ嬉しいことラブラブ



自分の
器が拡がったような


自分の
可能性が拡がったような


今までとは違う視点から
自分のことを受け入れる
ことができるような


肚が決まった瞬間
側にいた子が言った。


『賀代子の作品が拡がること
 すごく嬉しい。』


そうや。
そうやった。

マヤ暦が好きすぎて
ここまできた。


そして、
次の段階への階段見つけた。




第2の城が始まり、
現実展開のスピードが
さらに加速しててさ。



昨日、さらにもうひとつ
自分の中で大きな決断したん。
今までやったことないこと。

もっと言うと
やりたくないし、
できるわけないって
思ってたこと。


でも
出会っちゃったんだよね


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


2ヶ月ぐらいかな
モヤモヤしながら、

できるかできないか
やりたいかやりたくないか


ずっと自問自答してたこと。


考えることに疲れたし、
考えてても
目の前の出来事は、
猛スピードで進んでくし、




諦めた。





考えることを
諦めた。



先延ばしにするのを
やめた。






肚決めた。





『やる。』




決断したら、
どういう展開になるのか
楽しみなんだってことを
忘れちゃってんよね。。。



2ヶ月もかかったけど、
決断したら、
すごい楽になって、


意識が大きく変化する。



そしたら、


後押し、サポート、
なにをやれば
楽しくできるのか、

今日、早速きた。
(早すぎん? 笑)


しかも
大昔の自分の夢まで
まるごと叶いそうな
ビックなやつ。



前回のブログに書いた
10月26日までは振り返りってのを
やっててさ。
明日までは、
余計なこと考えずに、
そこに全集中。


今日は、
『極性キン』の日やったから、
深掘りして、
極めることに意思が向けてたら、



やっぱり
自分が極めたい事に繋がる
ご縁が舞い込んだ。




マヤ暦に振り回されるのではなく
マヤ暦を使いこなす。


占術の奴隷にならず
占術を使いこなす。


占いばかりアテにしないで
自分を最優先する。




あたしのモットーは
ずっと変わらない。


欲しいものを
確実に取っていく
自分になれるよう
さらに自分に集中する。


昨日、歩きすぎて
昨日、笑いすぎて
昨日、楽しすぎて

筋肉痛な今日やけど www


希望に満ち溢れる
未来明るい自分の選択に
改めてあっぱれ!!



さて。
次の階段登り始めるぞとニヤリ


壱岐にない回転寿司に
行きたくなって ww
昨日のデートも
めっちゃ楽しかった爆笑