アウェアネス占い研究所
 
マヤ暦鑑定師の賀代子ですニヤニヤ
 
 
カレンダー到着の
連絡届き始めた爆笑
 
 
といっても、
 
使い方、
わかる人も分からない人も
知ってる人も知らない人も
 
好きなように使ってもらいたい!
 
 
が、、
 
暦のサイクルだけは、、
 
13・52・260
 
この数字だけは、、
 
1〜5
 
この段階だけは、、
 
 
カレンダーで自分生かすため
カレンダーで欲満たすため
カレンダーで達成目指すため
 
どーしても
ご理解いただきたい
部分があるの笑い泣き笑い泣き
 
 
【補足】
 
音1〜13のサイクル
 
13日間を4周で一区切り
(52日間)
 
第1の城〜第5の城で
成り立ち
マヤ暦一周の旅が260日となる。
 
ちなみに
今日は、KIN 50 白い犬/黄色い太陽 音11
 
インスタライブとか
動画でお伝えとか
 
読むより、
聞く方が良い方もいるよねキョロキョロ
 
動画で残す、
チャレンジしてみようかな…
(とっととやれやもぐもぐ
 
 
 
使い方編①で出てくる
2枚目のカレンダーは、
10月22日までの暦。
 
ここまでの52日間は、
赤い城の『起』の期間。
 
・スタートの時
・種まき
・起こす時
・手を出しておく
 
やってみたいこと
やりたくて始められてないこと
会いたい人に連絡とってみること
 
なんでもいいから、
あと3日の間に、
 
少しでもいいから、
あと3日の間に、
 
 
手をつけてみよう!
やりかけてみよう!
声をかけてみよう!
 
見切り発車上等‼️
続く保障なくて上等‼️
完璧なくて上等‼️
 
 
とにかく
とにかく
 
少しでいいから、
始めてみよう!!




まずは、
ずっとストップ中やった
LINE@発信
再開スタートします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
放置してる間も
ブロックせずに、
登録頂いてる皆様‼️
ほんま、ありがとうございます‼️
これからもよろしくお願いします‼️
 

そしてそして、

わたしが手をつけた
もうひとつのスタートは
 
↓↓こちら↓↓↓
 
自分が欲しいものPart②の作成。
 
こんなページもあるので、
カレンダーと併用して使えちゃうラブ
そんでもって、
自分が大好きな『曼荼羅』もつけちゃった爆  笑
 
 
これは、
自分の紋章も入れられるようになってて、
自分専用のノートだという
自分の意識の中に
明確に本来の自分をインプットできちゃう魔法のノートプレゼント
 
形にも中身にもこだわって
なかなか見ない、
わたしの好きな正方形ノートアップアップ
まだ、試作段階で、
今のところ、販売予定はなく、
わたしが提供できるサービスの
プレゼントになればとドキドキドキドキドキドキ
まずは、自分が欲しかったものを
自分で使ってみようとスタートしてみたベルベル
 
 
 
ということで、わたし自身は
 
第1の城、
最終章のギリギリに入稿間に合い、
これで、やっと欲しいもの道具が揃ったぜ!!
 
あとは、
 

現在地に来るまでの

道のり。

 

現在地からの

行きたい道筋。

 

 

どんな経緯で

ここまでこれたのか。

 

何を乗り越えて

今を楽しめてるのか。

 

 

第2の城で、

これについて、

コツコツと書き出す仕事に移行していく。

 

 
ラストスパート。
仕事もスタート色々できたことやし、
プライベートな
ここにはまだ書けていない
あれこれも同時進行してることも
肚を決めて、行動に移し出してるのだ。
 
 
ちなみに
今日は、KIN 50 白い犬/黄色い太陽 音11
キーワードは、『家族愛(家族のような他人も含む)』
黒キン・極性キン
エネルギー大きく動く日。
 
もちろん、わたしのエネルギーも
大きく動く、
魂が震える、人の大きな愛に触れ、
号泣とともに、
わたしの中の固く冷えていた塊が
音を立ててブチ壊れ、
気持ちの良い破壊に乗ったとさ・・・アップアップ
 
これについては、
またも爆弾的なものを秘めてる。
長くなりそうなので、
次の記事でウインク