アウェアネス占い研究所

 

マヤ暦鑑定師の賀代子ですウインク

 

 

昨夜、

カレンダー発送準備しながら

こんなにたくさん注文しちゃったけど

全部販売完了まで

体力・気力持つんやろか・・・

(在庫管理とか、発送作業とか慣れないことばかりあせる

 

数日前の静寂から落ち着いた模様やけど

昨日は、なかなか寝付けずで、

今日は、スローペースな感じ。

 

 

少し日常的なことを書いてみる。

 

毎日、

家政婦業を自分ペースでやらせてもらいながら

もっと力を入れていきたい占い業のことを

どう進歩させていけばいいのか、

なかなか答え(こーしたい!!)が出ず…

 

わたしの仕事は、

主に掃除と備品管理音譜

もともと掃除は得意じゃないけど、

手取り足取り教えてもらいながら

毎日、黙々と仕事する中で、

忘れてることだったり、

気が付かないこともあったり、

慌てふためく瞬間も含め、

 

元気で働けて

行きたい場所に行けて

気持ちよく仕事させてもらえることは

ほんまにありがたいなと

改めて痛感してる最近。

 

 

そもそも

かなりのポンコツで、

普通に会社勤めできない。

 

過去にやってた

営業職も

サラリーマンではなかったから

なんとかこなせたきた。

 

事務員に憧れ、

壱岐島に来る前までやってはいたものの

遅刻・ドタキャン・出勤途中に帰宅・

友達の会社やったから、

なんとか雇ってはもらえたけど…

 

 

自分の個人事業で、

外注で仕事もらえて今があることは、

ほんとにありがたい。。。

 

 

この記事の中にある

落ち込んだ時のわたしは、

まじで悲惨極まりなくて、

 

その場から

逃げ出しそうな勢いまで

出そうになるくらい

自分否定のオンパレードでさ。

↓↓↓

そういえば、今日、

カレンダーを購入してくれた人から

メッセージもらってさ、

 

『気分のいい日に

 賀代子さんが気分良く梱包してください。』と。

 

 

 

涙出たえーんえーん

 

 

 

不慣れということを理由に

発送は遅れ気味やし、

シールは未だ届かないし、

発売してから、毎日ずっと、

気になって、早くしないとってモヤモヤして

商品届くも揃わないから急まくったりあせるあせる

 

 

ゆったりした気持ちで、

ワクワクしながら、

楽しみながら梱包できたら、

自分商品販売トラウマにならないよなって・・・

 

この方のメッセージで

気づいたんだ笑い泣き笑い泣き

 

見守ってくれて

楽しみにしてくれる人がいる。

 

わたしの世界は、

ほんまに優しくて温かいドキドキドキドキ

 

 

 

カレンダーという、

期限大事な商品を初販売にしちゃったこと、

色々やってみて

たくさんのことがわかったし、

注意することも勉強した。

発送まで、もう少しかかるけど、

めげずに、胸を張って、

堂々と販売していきたいって

待っててくれる人と自分に

誓うことにしたプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

わたし!!

がんばれ!!!

image

 

 

小刻みに

心の切り替え必要な毎日。

 

 

そんな中、最近

仲良しの知人が出来たので、

毎日、いろんな話しして、

仕事切り離せる時間出来たり、

仕事に対する思いを聴いてもらったりで、

なんとなく、

毎日の方向性や、

変な焦りに襲われなくなったり、

不安で眠れない夜もなくなった。

 

 

これまた

ありがたい存在に巡り会えた。

 

 

さらに、

今、家政婦先の社長は、

長期出張中。

 

寂しいなと思ってたけど、

毎日、夕方になると

うちにご飯食べにきてくれる

かわいい子たちもいてさ、

 

いろんな変化はあるけど、

なんだかんだ、

わたしは、いつも人に囲まれ、

困った時は、助けてもらってる。

 

 

今日は、

ギフトの日。

 

 

わたしの中は、

感謝と愛に包まれた日常なんだってことを

改めて充満しつつ、

青い手の体験と癒しの13日間の振り返り。

 

 

たくさん手を使ったね。

たくさん癒されたね。

新しい体験したね。

変化変容の13日間やったね。

 

周りに感謝しつつ、

自分自身にも

お疲れ様と言ってあげたいと思う。

 

 

青い手の13日間

どんなチャンスを掴みましたか?

 

青い手の13日間

どんな体験をしましたか?

 

青い手の13日間

どんな癒しに出会えましたか?

 

 

振り返りの日。

静寂で、心休まる夜をラブラブラブラブラブラブ